Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/25 神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

めっちゃねむいΣ(゚Д゚)

明日朝早いからねるΣ(゚Д゚)
朝寒いらしいけど起きれるかしら。
すみやかにねるべし(˘ω˘)

アバター
2023/11/26 23:55
>いっしー60
さっさと寝ました。
ちょう眠いときは日記のネタも思い浮かばんから
眠いから寝る!つって書いて寝てます(˘ω˘)
アバター
2023/11/26 23:53
>レビーソ
ちょっと早い時間に寒さで目が覚めるのすごいいや。
いつでもすぱっと起きれる画期的な道具が開発されないかしら(˘ω˘)
アバター
2023/11/25 18:18
こんばんは。
眠れる時に眠った方が良いかと。
って何度も書いているような気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/25 02:56
寒いと変な時間に寒さで目がさめて
あらかじめ部屋暖かくしとくと快適すぎて起きられん。

よいすいみんを!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.