Nicotto Town



なんとなく

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

ちょっと前にスミレくまワンピとくまぬいぐるみだっこポーズでコーデしたけど…
ニコみせのイベント料理作るのにちょっと変更してたらなんかしっくりきたw
くまのお鼻もなかなか使うことないし、いい機会…
使うつもりで、、使ってないアイテム…たくさんあるなかのひとつw。
そろそろアイテム整理しないとなーw

なんとなく…書いてたけど、アイテム整理なんて気力はもうないw
今のニコでの主な活動はステキなコーデを見ること!
…って言ってたら久しぶりに素敵な人をみつけた!
どうやってお知り合いになろうか…考えるのは楽しいw
くだらないこと考えて寝るのを忘れてましたw

明日、甥っ子二人連れてウルトラマン見てくるよ。
ってもう今日か。内容はよくわからないけどw
ランチをウルトラマンと食べる?のかなw
…ショーみて。ホテルに宿泊してくる♪楽しみだな♥

アバター
2023/11/28 18:00
ikaさん

楽しんでくれればそれだけでいいかなーって。
いやいや、、びっくりしたのはそこそこのお値段だったのに…お弁当だったことw
うん、まぁ来てる皆さんの期待はそこじゃないからね。。私だけねw

よくわからないコーデだけど…なんとなくマッチしたっていうw
私もikaさんと出会えたことは嬉しいです♥
でもどうやって仲良くなれたか不思議なんです。
アバター
2023/11/25 07:17
内容がわからなくても連れて行ってあげるってやさしい^^
楽しんできてくださいね!

優しい色合い好きです。この服もすごくマッチしていますね!
素敵なコーデの方はたまにコーデ広場でお見かけするのですが、
確かに声をかけるのが難しいです!
なので、あさみさんとお知り合いになれて楽しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.