Nicotto Town



11/25伝言版

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 3

今日の4択

クク・・・

ククレカレー

クク81 ククククク ククリ


まぁ ククとくればククレカレーになっちゃうよね~

くく ひらがなできたら変わるかな

アバター
2023/11/25 23:44
(`L_` )ククク笑いもあるかな(。-`ω-)?
ククレカレーなのか~φ(゚Д゚ )フムフム…
アバター
2023/11/25 23:08
こんばんは☆

セブンで試食用のケーキを貰いました。小さいとはいえ、
相当数の客に配るだろうから太っ腹ね♪
ま、クリスマス商戦の一環ていうか、宣伝だよねw

〇〇回目の結婚記念日、おめでとう♪
アバター
2023/11/25 22:44
今晩は! 
今日の仕事、忙しかった… 
ソイラテ飲んで、ZIGGY STEP BY STEP 聴いてる♫
アバター
2023/11/25 22:43
こんばんは(^・^)
ククレカレーは有名だもんね(ˇ◡ˇ*)
ひつまぶしいいなあ。
おいしくて良かったね(*^^)v
こっちも日差しはあったけど風も強くて寒い一日だったよ。
のばらさんも暖かくして休んでね♪

アバター
2023/11/25 22:42
こんばんは♪1日肌寒くてニャンズの抱っこが大人気でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/25 21:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
予報通りの冷え込みですね;よい週末をお過ごしください✿

前にもクローゼット関係の要望は出した気がするのですが一応出しました(苦笑)
フェイスフォルダ、全然活用されてないですものね(´-ω-`)
本当はピアスネックレスとかマフラー、傘みたいな身に着けるものと
足元・背中・まとうみたいなアイテムはせめて分類分けてほしいんですが、
アイテム数膨大過ぎて流石に無理だと思うので言えませんね~(^▽^;
アバター
2023/11/25 21:11
こんばんは
風が強くて冷たかったけど
日差しは暖かくて 室内は温室でした
楽しい日曜日を過ごしてね~  

明日は曇り予報で さらに寒くなりそう
少しでも 日が出てくれると うれしいんだけどね~ (;^ω^)
暖かくして お過ごしくださいね~

今日はお義母様の法事 お疲れさまでした
お天気は良かったけど 風が強くて冷たくて 寒かったでしょう 
夕飯は軽く~ でしょうかねwww 
寝る頃お腹すいたら ひもじくて 寝られないものww

ストレス解消のための ニコタの課金 
必要経費で認められなかったら 
病気予防のために 医療費だね 
ん? もっと認められない? 未病は 大事なんだけどなぁ~ www
アバター
2023/11/25 21:10
こんばんわ、のばらさん☆
今日も寒いですね。
お祝いのひつまぶしは美味しかったかな?
風邪を引かないように気を付けようね(#^^#)
アバター
2023/11/25 20:52
こんばんは。
ひつまぶし美味しそうですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/11/25 19:58
こんばんは!今回は雪降らなかったけど、いよいよ今週後半から雪になりそう(^^;
ひつまぶし!ええな〜!!^^
アバター
2023/11/25 19:53
こんばんは。お水支援で~す♪
今日はひつまぶしですか!も~美味しいものばかり食べちゃってw
私はホテルオークラレストランの桃花林が好きでした。
昔は東京海上ビルにあったんですけどね。
テレピアに移ってからは全然行ってないな~(+_+)
アバター
2023/11/25 19:35
庭の楓が急に赤くなったと思ったら1本は葉が落ち始めてます 急ぎ足の秋 紅葉ですね
セミの抜け殻がひとつがんばっているのですが、葉の方が黄色になってきており
しがみついたままの落葉しそうですw

記念日、一緒に行動出来るのは素敵ですね 高級中華にひつまぶし、食欲の秋ですか?w
アバター
2023/11/25 19:08
こんばんは~
ひつまぶし美味しそうですね。
以前はひつまぶしを「ひまつぶし」と読んでしまったこともw
今日は予報より暖かかったような気がします。
でも北風が吹くと寒かった!
明日はもっと寒くなる予報です。
腹巻きして寒さ対策しています。

アバター
2023/11/25 18:42
こんばんは♪
洗濯物をタンスに収める時に
顎に挟んでいたタオルをどこにいった?と探すベタなあるある発動w

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/11/25 18:08
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
思っていたより穏やかなお天気でした♬
暖かくしてお過ごしください✿

結婚記念日おめでとうございます♬
中華食べたいな~(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/25 17:33
こんばんわ^^

結婚記念日おめでとうございます☆彡
中華料理屋さんでお祝い、いいですね^^
最近、中華を食べてないけど
野菜がたくさん食べれて
くるくるテーブルを回して
色々シェアできるのが好きです(*'▽')

今日から一段と寒くなりました><;
朝はコートを着てる人を多く見かけました
アバター
2023/11/25 17:12
おこんにちは のばらちゃん~~~

一昨日は結婚記念日おめでとう♪
何年かは聞かないでおくね~
わぁ 中華良いなぁ 私も同窓会は中華だったんだけど
そこのお店にまた行きたいと思ってるよ。
ご主人 祭日でも毎年お仕事だったの?
でも早く帰れるなら良かったね。

この私ですら名古屋人だったし でも今は完全に抜けちゃったかな?
名古屋にいた頃は〇銀でのパートが大変だったんだけど
楽しい事もいっぱいあったし懐かしい思い出だよ~

のばらちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2023/11/25 16:56
こんばんは^^
気温が10度下がっても風が無いと寒く感じないものですね。
明日は少し雨になるそうです。
アバター
2023/11/25 16:45
こんにちは~
今日は風が吹いて寒いです。
コーデカワ(・∀・)イイ!!ですね~

夜更かし、今夜からやめようかな?
なんだか、今日は体が重いです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/11/25 16:24
こんちゃ~^^
今日は一日どんより曇っていますw寒っwww
アバター
2023/11/25 11:02
こんにちは^^

結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます!
うちは先月だったけど何もしないうちに終ってたw

ニコ店達成しました!ご協力ありがとうございました~
アバター
2023/11/25 10:38
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、冷え込みますね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/25 09:25
おはようございます。
週末はのんびりと過ごします。
寒いからあったかくしてね。
今日の支援です。
アバター
2023/11/25 08:57
おはようさん・・相手にしないようにww
変わった変なおじいさんが、朝の挨拶です
寒くなるけど、頑張ろうって^^

意外に朝から暖かい気温ですよねでも8℃しかないぞ。部屋の中は暖かい
太陽が出てきたからだろう、北国方お疲れ様です
アバター
2023/11/25 06:55
〇〇回目の結婚記念日おめでとうございますo(^▽^)o
これからもご夫婦仲良くお幸せに~
アバター
2023/11/25 05:13
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
一昨日は21℃予報だったのに昨日は15℃予報で
風も有ってかなり寒く感じました(*_*))
今日は14℃予報☀寒暖差有り過ぎで身体がついて行けません(苦笑)
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U
アバター
2023/11/25 03:31
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、大切な結婚記念日なら、高めの美味しいお店がいいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.