Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
良い方じゃな~いかなぁ~

昨日は旦那様が腰痛いから整形外科時間なるまで
行くか行かないか迷ってる~
こっちは行くかによってどうするか考えてるのに
結局は9時前になり行くことになったヾ(≧▽≦)ノ
外は風が強く私ならこれぐらい平気だけど
風に流されてまともに歩けず横にずれて行く
腕引っ張ってデカいからめげそうになるわ(笑)
でもティッシュ買いたいからって言ったら
スーパーまで行き2箱持ってくれたわ
私も2箱買える時に買っておきたいからって言うか
今高いでしょ安かったんだ200円って今ないよね~
旦那そんな買うってΣ(´∀`;)

今日は私一人実家に行って来ます
妹が車で迎えに来てくれて乗せて行ってくれる
帰りも送ってくれるから有難い
全然方向違うのにね9か月ぶりに妹とは会うね
実家にはもう両親はいないしね
母は去年クリスマスの次の日に突然他界
もうすぐ1年になるんだね(*´Д`)

今日は風も強く気温は13℃だわ
昨日より6℃低いんだって

風邪引かないように体調管理してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/26 07:52
おはようさん・・みるくちゃん
今日はまともな、バレリーナです
やっと明るくなってきた、太陽も出てきた。暖かい日に成りそう
今週も宜しくねぇ
アバター
2023/11/26 01:58
今晩は!今日は昼間でも風があって肌寒かったですが、月がきれいに見えました。

月の右側で木星がキラキラしてました。すごく近づいてる…。


お祝いのメッセメッセージありがとうございます。


アバター
2023/11/25 23:49
こんばんは、まあ、そうでしたか。。。

しばらくお天気も良いみたいだしね^^妹さんがいるんだね~~~いいなぁ~~~

私は一人っ子だからうらやましいよ~~~

ゆっくりしてきてね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~こちらこ、そよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/11/25 21:59
こんばんは~(°_ 。)ノ

キラキラは最低の 13個でした^^;
アバター
2023/11/25 13:23
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は旦那様のお付き添いと一緒にお買い物行かれたんですね(^-^)
2箱持ってくれる旦那様と風に流されないよう傍で支えて一緒に歩くミルクさん。
お互いに思いやり素敵なご夫婦だと思います(´ー`*)ウンウン
今日は御実家。妹さんと弟さんに会われるんですね。
もうすぐ1年・・・本当月日が経つのを早く感じますよね(´・ω・`)
こっちは朝めちゃ寒かったけど晴れて来てお日様照って来たらさっき迄PC12℃表示から
14℃に上がりました。お部屋は暖かいけどお外はやっぱ空気冷たいです~(;´・ω・)
北風みたいなのが吹かないだけまだいいのかも?
ミルクさんも寒暖差に気を付けて御実家(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/11/25 12:29
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
雲が多いですが陽射しが少し出てきました。
 そうでありましたか、迷いながらも9時前に行くことになりましたか。
そうですか、辛いところ、ティッシュを2箱持ってくれましたか。
 ミルクさん、一人実家へですか。
妹さん、お優しいですね。
そうですか、お母様がですか。
 昨日よりも気温が6℃低いのは身体に応えやすいですね。
そうですね、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。
そうですね、防寒をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/25 11:35
おはようございます。雪国は大変だろうなぁ
全国的に寒い所、雪が降ってるところ、お疲れさまm寒さ対策
アバター
2023/11/25 10:13
おはようございます
昨日はお疲れさまでした。風も強くて大変でしたね。
実家にお出掛けで兄弟とお話してきてくださいね♬
寒いけど良い一日をお過ごしください。
アバター
2023/11/25 09:03
おはようございます。
人生悲喜こもごも、これからも頑張って楽しいこと考えて
生きたいですねえ。
どんどん寒くなりますので気をつけておすごしください。
アバター
2023/11/25 08:22
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は整形外科 行ったのね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
今日はご兄弟とゆっくりお話ししてきてね
昨夜から冷えてきたから温かくして風邪ひかないようにね(*´-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.