Nicotto Town



友達にガチャ回してもらった結果


リア友にガチャを回してもらったんですよ。そしたらこの謎の月的な何かが当たったんですよ。なんということでしょう。もっとマシなのは当たらないのかと思いました。まあガチャ運はしゃーないので諦めて使います。ありがとう、リア友。

アバター
2023/11/25 15:26
三日月もらったんですか!?
いいなぁ、私は三日月全く出ません……

そこまで派手ではないと思いますよ♪
綺麗です✨
アバター
2023/11/25 10:51
ホォーさん、こんにちは!
リアルでは出来ない格好を楽しめるのが醍醐味なのである意味大当たりかもですね~
装着時は語尾に「ムーン」を付けるとかw 色々楽しみましょうw
アバター
2023/11/25 08:17
ブログ広場から、こんにちは!
ド派手!で星が降り注いでて笑ってしまいました(´,,ᴖ ᴖ,,`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.