Nicotto Town



色ガチャチケット1枚で


スイートマジカル 降り注ぐシャボン(白茶)出た

汎用性高そうで、可愛いアイテム嬉しいです
ニコミセ追い込みのため頑張ります!!!
実は材料不足発生ーーー

よるには入荷すると思うので、間に合うかな?
29日までだから、間に合うと思います(゚゚)(。。)ペコッ
ニコミセは動物さんがやってくれてるので、特に募集せず。

この頃寒くなってきて、ウツぽくなることもあります
フレ申請offにしてるのは、マイペースに過ごしたいから
フレンドリストにあるのだけが友達とは思ってません

それにまずは、お知り合いから、ゆっくりお付き合い
させて頂きたいと思ってます(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2023/11/25 09:22
あつもりね・・・何年も放置なの(;゚〇゚)
スイッチのしまった場所わすれたwww
ラフレシア生えてるよきっとwww
アバター
2023/11/25 09:20
あつもりしよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.