Nicotto Town



おきがるにコーデの会

おきがるにコーデの会 冬近し

もらったステキコーデ♪:107

冬近し 4回目投稿でーす。

今朝は一番の冷え込みでした。

それなのに 朝、7時30分目覚めたのに

暖房が入っておらず、エアコンが16度設定のままに。

仕方がないので 私が飛び起きてストーブを点火し、エアコンを23度まで上げる。


これで朝一番の夫が受け持ってることを

わたしが担当した。

みーちゃんのゲージを掃除し、餌をやり、私たちの朝食の準備終了。

寒くてもお腹が満たされると 眠気が襲う。

時計を見ると はや10時10分前

11時30分過ぎたら昼食。なーんか一日中食事してるみたいね。

アバター
2023/11/26 09:56
コロ子さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は、とっても冷え込みました^^
北海道に比べたら、大したこと無いよね(*^-^*)
ワクチン接種後の副反応は、
腕の痛みと微熱で済みそうです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/26 00:31
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
温かそうです。♪
アバター
2023/11/25 14:06
朝はサッと軽めにとって、お昼はがっつり食べて。

夜は味にこだわって少なめに食べるのが理想ですね。^^

だけど、お酒飲むからいっぱい食べて最近太り気味ww

ダイエットしないとです♪
アバター
2023/11/25 09:55
にこ店イベよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.