Nicotto Town



まさかの

画像

こういうことだったのか!

アバター
2024/01/11 22:38
こんばんは。
コメント頂きありがとうございました。
インするタイミングや場所が合わないと
なかなかリアルタイムで話せないですよね
僕も放置してる時がありますが
機会があればお話し出来ればうれしいです
気が向いたら声かけて下さい。
アバター
2024/01/07 01:10
こんばんは。
日記から失礼致します
ん~伝言板や日記でのやり取りばかりで
リアルタイムで話せる人が本当にいなくて
退会は以前から考えてはいるんです。
ただ、ニコタでしか話せない人もいるし
就活組で忙しい方達がまた戻って来るかもと思い
退会するタイミングを逃してる感じですね。。。
アバター
2023/12/26 00:53
どーも、ずいぶん前に訪問ありがとうです
私の方も家の諸事情で休んでました
今日…というか昨日はクリスマスでしたね
1日遅くなりましたが、プレゼント?
 ↓
https://media.tenor.com/rAurXODd8BQAAAAM/christmas-cake-christmas.gif

良い正月を迎えてください
良かったら話しましょう
アバター
2023/11/26 15:27
こんにちあ・・・ちゃんこさん
ちゃんこ鍋からとったのかな<?
あの枠グリアあそうだったのです、出掛けましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.