Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


金の背景


色ガチャで背景当たった
ゴージャスでしょ?
聖夜までこれでいこう
もう数日でデッセンバーですもんね

アバター
2023/11/26 09:33
シャンパン飲みたくなるw

ねこのほかほか動画もいい感じだし・・・。

むかしのアイテムのいまわたすがつけてる・・・「オヒゲ」アイテムでてきたらいいのに。
アバター
2023/11/25 18:52
>ちゃぴにゃんさん
 さっきお名前を間違ってました
 ちび→ちゃぴでした申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2023/11/25 16:25
>Summyさん
 ゴールドってプレミアな感じしますよね
 クリスマス自体は1人だしたいして楽しみ
 でもないんですけど(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/11/25 15:56
ゴールド壁紙
クリスマスっぽい観覧車にお城ですね。
アバター
2023/11/25 15:38
>ちびにゃんさん
 いいのが当たるといいですね
アバター
2023/11/25 15:24
素敵な背景ですねーいいなー
わたしも頑張っていいの当てるぞー(^▽^)
アバター
2023/11/25 13:04
>usamimiさん
 行ったことないけどどこかのランドに似てるんですか?
 富士急には何度か行ったけど

>ひよっちさん
 欲しいのはなかなか当たらないんですよね
 最悪持ってるのとダブったりする(_ _。)・・・
アバター
2023/11/25 12:57
>ねこまろさん
 そんなの今の子知らないでしょ(^ω^)
 アーニャ ワクワクって時代飛びすぎ
 約半世紀飛んでる
アバター
2023/11/25 12:56
私も今朝貰った色ガチャ券で、エイ、とやってみました、
その背景欲しいな~、と思って。
ダメでした(^^;
せめて、温かそうな服でも、と思ったけどそれも外れ。
ここの物欲センサーもかなり強力みたいです(^^;
アバター
2023/11/25 12:43
こんにちは。
素敵な背景ですね。
某ランドみたい。^^
アバター
2023/11/25 12:41
え、何? 「トッテンパーのニャンパラリン!」ですか?
(´◉◞౪◟◉)
今日は色ガチャもらえる日だったか。何に使おうかな。アーニャ、わくわく。
アバター
2023/11/25 12:26
>姫ニャンちゃん
 いいのが当たるといいね
アバター
2023/11/25 12:19
おぉ~、ゴージャスですね~♪♪
姫ニャも色ガチャやろうか検討中・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.