Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
展望広場 5

2...20個!?最近少なかったのでうれしいです(*⌒▽⌒*)


皆さん,かぜをひかないようお気をつけください♪

アバター
2023/11/26 23:57
こんばんは。
20個はすごいですね。
胡麻も今日は合わせて7個です。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/11/26 15:11
20個なんてまだ出したことはありません
凄いなぁ(・□・;)
ちなみに今日の僕は展望広場が3でヒツジ学園では4でした^^
いつもこれくらいですね(*^-^*)
アバター
2023/11/26 09:17
おはようございます。
ここは暖かい朝ですよと行っても、7℃しかないなぁ
今週も宜しくね
アバター
2023/11/25 20:48
20個、すごいですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/25 18:55
神様大盤振る舞いですね^^
アバター
2023/11/25 17:50
急に寒くなったので、
いろはさんもご自愛ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.