Nicotto Town



自分なりに★






自分なりにいい感じの絵だなと思ったので
日記に残そうとおもいました。

アバター
2023/11/26 04:12
>総悟さん
総悟さんのところの日記が書けないのでこちらに失礼します。
コーデ褒めて頂きありがとうございます!^^
おおお!!総悟さんはショートロングどちらもお持ちのようで。
御見それしました。うんうん。
わたしも昨日とれたんですよ?ショートですかね。
お部屋アイテムもばっちりです。親友をクリスマスに呼ぶとき遊ぼうかな?
なんてね♡
昨日寒かったんですね。わたしの部屋の中はポカポカでしたよw
お出掛けに厚着して行ってよかったですね^^b
風邪もひいてないということでよかよかですw
親友はお父様がお亡くなりになったとかで、飲み会は中止です。
大どんでん返しですm(_ _)m
今日も総悟さんにとって暖かく優しい一日になりますようにm(_ _)m
アバター
2023/11/25 19:57
こんばんわ|ू•ω•` )
紅葉を見ながら足湯ポカポカ気持ち良さそう(∩´∀`∩)
風になびくヘアーが落ち葉の揺らぎとあって素敵ですね(^-^)
らなさんもイベ参加課金アイテムのようなのでもう一個のヘアーも間に合うと
思うですよ(^-^)僕もショートとロング二つGET出来たので(`・ω・´)b
あ!お部屋アイテムはまだスルーしてるけど(;・∀・)
今日は朝冷え込みましたね:;(∩´﹏`∩);:
予報で一番今日冷えると見てたんで厚着してお出かけしたので良かったです(*´▽`*)
風邪も今んとこ大丈夫ですよ(`・ω・´)bご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あの前日記の親友さんですか?昨日仕事場の人達と飲み会だったとですね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮人気者なんですね!盛り上がって楽しまれたのかな?
らなさんも暖かく過ごして明日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.