Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


ヨシタケシンスケ展にいってきました


宇都宮美術館で開催されている

ヨシタケシンスケ展に行ってきました。

 紅葉も終わりかな・・とってもきれいです。

 

土日は予約しないといけません。

人気あるからなあ・・・。

 基本的に写真撮影OKなので嬉しいです。

 

思わずくすっと笑っちゃう展示が

イキですね~。 

段ボールで作ったお家。

かわいいです。入ってみたい~。

無理だって・・・

 原画やスケッチもたくさんあって見ごたえあります。 

 

黄色い壺みたいのに紙がたくさん入ってます。

一枚、取ってみました。

 

小さいカードです。あら、かわいい。

あなたのみらいはこれかもしれないって

書いてあります。裏には・・・

 

すごくいいにおいのひと・・・

う~ん、楽しいですね!

 ↓宇都宮美術館

http://u-moa.jp/news/news_yoshitake.html

 

読んでくださってありがとうございます。

写真は↓にあります

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12830076897.html

全国巡回するようなので、お近くで行けそう

だったら、ぜひ!

おすすめです。

 

アバター
2023/11/26 17:16
ゆちさんへ

ありがとうございます。本当に1日あっても足りないくらいでした。
スケッチやイラストのほかにも、しかけのある展示物がいっぱいあって
もう楽しくて仕方がなかったです。

絵本が好きな子供たちもたくさんきていて、みんな笑顔でした。
とってもいい展覧会でした。
アバター
2023/11/26 10:30
すごくかわいい絵!
段ボールの家もいいなー。ほんと入ってみたくなるねw。

細かい絵に楽しい人達がたくさんだね。
表情や動きがほのぼの癒やされる( ´ー`)
これ1枚1枚1枚じっくり見てたら、
1日では足りないのかもしれないw。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.