Nicotto Town



チャンピオン

昨日の続きだが、そのブラックジャックを読むために私は少年チャンピオンを買った。

近所のコンビニだ。

表紙は別にいい。
普通の少年誌の表紙で、しかもブラックジャックが大々的に描いてある。
中年女が買うタイプの雑誌ではないだろうが、そこまで恥ずかしいわけではない、と思ってコンビニの列に並んだのだが、店員に見せるバーコードは裏にある。
店員がすぐ精算できるようにと、雑誌の裏を上にしてカウンターに置いた。

そちらには「えなこ道」とかいう半裸の女の写真集の宣伝がバーンと描かれていて、まったく少年誌っぽくなかった。
この面だけ見たら、アダルト系の雑誌にしか見えない。

私は店員に二度見された。
私はなぜ最初に表紙を見せなかったのだろう…。

アバター
2023/11/26 21:28
秋コアラさん
なるほど、えなこ嬢はコスプレの方だったのですね。
バキという漫画のトリケラトプス拳とか漢の背中その他を華麗に再現しているのだそうです。
あれはファイティングポーズだったのですか。
水着姿の生写真が付録につくそうです。

わかばさん
それは二度見されていたかもしれませんね。
私はばっちり店員さんの視線か雑誌と私の顔を往復するのを確認しながら金を取り出しました。
雑誌はリュックに押し込みました。

神無月さん
やはり皆さん本屋が遠くなったようですね。
うちのほうもほとんど潰れてしまい、本屋で本を買う機会が減りました。
アバター
2023/11/26 19:58
こんばんは(^-^)
ほんとあの裏表紙は…皆さん同じ思いをしたのですね(^-^;
エコバッグ持って行ってよかったです。
新作、って響き✨久しぶりにわくわくと本屋…は少し遠いので近くのコンビニに走りました(^-^)
アバター
2023/11/26 00:42
こんばんは^^
私も似たような経験をしました^^;
私もコンビニで買ったのですが、レジでは財布をさぐるのに忙しく裏表紙に気付かず。何しろ、BJ先生の表紙だけ見て速攻引っ掴んでレジに運びましたから。もしかしたら二度見されていたのかも……^^;
で、いつものようにレジ袋はもらわずバッグに入れようとしたら入らず、小脇に抱えて帰ることになったのですが、道行く人々にBJ先生が見えるのもどうかな~と思って裏返したら「えなこ道」ですわ。@_@;
以前「ヤングブラックジャック」を読むために「ヤングチャンピオン」を買っていた頃の恥ずかしさを久々に思い出しました。
アバター
2023/11/25 20:31
こんばんは^^。

少年チャンピオンは買ったことがないのですが、そうですか、裏表紙には「えなこ」嬢がアレでしたか^^;

オイラが昔買っていたのは「少年サンデー」か「少年ジャンプ」で、あまり艶っぽい表紙では無く、(今は分かりません)、昔から「少年(が付いたっけ?)マガジン」がグラドルの登竜門というかそんな感じで(多分)、水着のお姉ちゃんは表の表紙に堂々と御座した気がします^^。

「えなこ」嬢はオイラが知っていた限り(つもり)では、トンデモナイ年収のコスプレイヤーだったのですが、あれだけ稼いでも、まだ足りなかったんだろうか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.