Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.24 ☆魔女のリンゴ・紅 :2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/07 ~ 2023/11/13
順位 大きさ
2位 魔女のリンゴ【紅】 29.57cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
色ガチャ・第30弾:ロイヤルミルクティーが
新入荷したので回して入手したアイテムを
コーディネートしてみると、
柔らかいシャンパン色を連想させる
雰囲気が出来上がって(*^_^*)
ロイヤルミルクティーの甘さに
上品さも感じられて… (^^♪ …
和かんざい(光る鬼灯)が
淡い輝きの彩りを添えてくれました。
星降る夜の記念撮影を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
引き続いて、お庭アイテムを合成しようと
魔女のリンゴを育てていましたら、
ガーデンランキングで第2位
ランクインしておりました(*^_^*)
お立ち台はとても嬉しいです!。
また、月見草第3位、砂漠のバラが第7位に
またまたランクイン(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在はイベント花のねこじゃらしの
合成が終了したので、
季節のニコット紅葉を育てています。
当分は次々と新入荷するお花を育てて
お庭アイテム合成にいそしむ予定で
目の回る日々が続きますが(!?)、
マイペースでガーデニングを
楽しんで行こうと思っています(^-^)
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/12/09 19:24
こんばんは♪今年のふたご座流星群は15日午前4時頃極大らしいです~☆彡でも予報は雲多め…
アバター
2023/12/09 16:53
こんにちは。訪問ありがとう。
アバター
2023/12/09 07:30
ヒイラギの合成が楽しみでせっせと植えています♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/08 23:42
広場より失礼します|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/08 23:19
こんばんわ 
スケートGPSファイナル
昨日から始まりましたね 
男女共明日のフリーが楽しみです♪
アバター
2023/12/08 20:19
こんばんは!ニコ店イベの食材が発表されましたね、小麦・稲・ナッツ・牛乳を用意しましょう。
アバター
2023/12/08 20:07
こんばんは♪朝の冷え込みもなく小春日和の過ごしやすい一日でした~楽しい週末を~♡
アバター
2023/12/08 19:36
こんばんは^^
コーヒーを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/12/08 18:16
こんばんは♪台所のプチ大掃除してスッキリしました。
疲れたので冷凍していたカレーで手抜きです^^;
アバター
2023/12/08 14:28
こんにちは^^

今日は大掃除日和です。
アバター
2023/12/08 07:14
こちらは寒暖差が激しい一日になりそうです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/07 22:45
こんばんは♪穏やかな朝から夜にはカラッとした空気に…明朝は放射冷却で寒くなりそうです~☆彡
アバター
2023/12/07 20:25
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでイベアイテムはコンプでコーデのお披露目です。
アバター
2023/12/07 20:10
こんばんは^^
メジロが山里から降りてきました ꒰(✪ ⩊ ✪)꒱チーッチーッ♪
アバター
2023/12/07 17:20
こんにちは♪12℃で日中は暖房要らずでした。
シュトーレン買ってきたので楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2023/12/07 07:09
おはようございます(*´∇`*) ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/12/06 23:27
こんばんわ 
買いそびれていた来年の
カレンダーと手帳を買って来ました☆★
アバター
2023/12/06 21:51
こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/12/06 20:37
こんばんは!妻が稲荷寿司を買ってきてくれたカニの肉がたっぷり乗ってて美味しかったです。
アバター
2023/12/06 19:49
こんばんは^^
徐々に多忙期になってきました♪   (´•⌓•` )₎₎₍₍₍(´•⌓•`)
アバター
2023/12/06 18:25
こんばんは♪ポカポカ天気で雪は殆んど溶けました♬
歩くのが楽で助かります(^o^)♬
アバター
2023/12/06 07:38
小雨が断続的に降り続けています。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/05 23:32
こんばんは
アバター
2023/12/05 20:38
こんばんは!雨という予報だったけどパラパラと降っただけですぐ止みました。
アバター
2023/12/05 19:38
こんばんは^^
朝から冷たい雨が降りました♪ヽ`、ヽ( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、
アバター
2023/12/05 18:19
こんばんは♪家族や友人達へのクリスマスプレゼント買ってきました♬
ランチのパンケーキ美味しかった~♬
アバター
2023/12/05 17:29
こんにちは♪気温の上がらない一日でした~明日から週末までは季節外れの暖かさとか…(。・_・。)
アバター
2023/12/05 12:24
こんにちは^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/05 09:03
お布団の魔力には逆らえないのです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/04 23:40
こんばんは
アバター
2023/12/04 23:38
こんばんわ 
朝晩は冷えますね 
風邪に注意して
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2023/12/04 20:32
こんばんは!今夜はすき焼きでした味の浸み込んだ豆腐やネギが美味しかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 19:35
こんばんは^^
街中でクリスマスツリーやイルミネーションを
見るにつけて、心が和みました♪
アバター
2023/12/04 17:56
こんばんは♪四葉のクローバーの花言葉は幸運だそうです♬
平穏な日常も幸運かな(^o^)♬
アバター
2023/12/04 15:19
こんにちは~
今日は良いお天気ですよ~今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/12/04 11:29
こんにちは♪今週もよろしくお願いします!=^_^=小春日和が続いています~今日もポカポカ…
アバター
2023/12/04 07:51
冬眠するかのようにいくらでも眠いです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/03 22:42
こんばんは 
今夜は寒いけど星々がきれいです 
冬の星を見るのは身体を温かくしないとね★^~^★
アバター
2023/12/03 21:46
こんばんは♪2日続けて霜が降りました~例年より20日も早いとか朝晩は冬で日中は秋な感じです…
アバター
2023/12/03 20:26
こんばんは!ちょっと買い物に行ったらクリスマスソングが流れていました。
アバター
2023/12/03 17:24
こんにちは♪玄関にクリスマスのリースとサンタさんを飾りました♬
四葉のクローバーがメガで嬉しいです♬
アバター
2023/12/03 16:39
こんにちは^^
「季節の風景写真入り」カレンダーを買いました♪   
 ( ⚆ᴗ⚆)っ[]
アバター
2023/12/03 14:22
こんにちわ 
夜の街にXmas用イルミネーションが
あちらこちらと輝いてきれいですね☆★
アバター
2023/12/03 10:32
うっかり二度寝をしてしまいました。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/03 00:05
こんばんはヽ(´∀`)ノ いよいよ今年も残り一月・・12月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/12/02 23:27
こんばんは
アバター
2023/12/02 23:00
こんばんは 
いつもありがとう★^~^★
今月の土曜日は今日だけ休みで
年内出勤ですが今月もよろしくです★^~^★
アバター
2023/12/02 23:00
こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/02 20:32
こんばんは!孫とサワガニ取りに行ってきました素揚げにして塩を振りかけると美味しかったですよ。
アバター
2023/12/02 18:11
こんばんは♪氷の上にうっすら積もった雪で歩くのが怖かったです@@
貯まった冷凍ご飯でオムライスです♬
アバター
2023/12/02 07:48
冬用のコートが必要なほどに寒くなり驚きです。駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/01 23:41
こんばんは
アバター
2023/12/01 23:16
今晩は✨寒い師走の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/12/01 22:31
こんばんわ 
今年も最後の月になりましたね 
忙しくなる今月も
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/12/01 20:32
こんばんは!今年ラストの月の始まりですね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 19:43
こんばんは^^
これからどんどん寒くなるのに
今日の寒さで負けそうな気分になりました♪
アバター
2023/12/01 19:02
こんばんは^^
12月も宜しくお願いします♪良い週末をお過ごし下さい^^
年末仕事がめちゃ忙しい><
アバター
2023/12/01 18:18
こんばんは♪今年もお世話になったお礼にミカンお届けです♬
ビタミンCで寒さ乗り切りましょう♬
アバター
2023/12/01 13:49
こんにちは♪12月もよろしくお願いします~♡マフラーに手袋の出番となりました~
アバター
2023/12/01 07:47
12月の最初のステプとお水です♪ 今月もどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2023/11/30 23:17
今晩は✨今月も大変お世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>夜は冷えますので体調に注意してね♫
アバター
2023/11/30 22:35
こんばんは☆雪は大分溶けましたが真冬日が続いています。
灯油の減り方が心配です@@;
アバター
2023/11/30 20:30
こんばんは!壁に断熱材を入れるのを見てるのも楽しいものですね。
アバター
2023/11/30 19:29
こんばんは^^
過ぎゆく風は冷たく寒い1日でした彡彡(((๑>◡<๑)))彡彡
アバター
2023/11/30 19:03
コンバン(∩´͈ ᐜ `͈∩)ワァー⭐*11月もアリガトね♪ 来月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/11/30 17:39
こんにちは(*・ᴗ・*)ゞョ 11月もありがとうございました♡
アバター
2023/11/30 12:48
こんにちは♪11月はありがとうございました~♡今シーズン一番の冷え込みらしく寒いです(´・ω・`)
アバター
2023/11/30 07:47
11月最後のステプとお水です。今月も大変お世話になりました♪
アバター
2023/11/29 22:47
こんばんは♪クリスマスのイルミネーションもあちこちで本格化してきました。青色は寒く感じます~
アバター
2023/11/29 22:42
こんばんわ 
イチョウの葉っぱが歩道に散って
きれいですが滑りそうになります☆★
アバター
2023/11/29 22:19
こんばんは^^

新しいタウンイベントが始まりましたね。
アバター
2023/11/29 20:38
こんばんは!今日から12月タウンイベが始まりましたね、お忘れなきように。
アバター
2023/11/29 20:22
こんばんは^^
ニコタ街でも季節の移り変わりを感じました♪
㋗㋷㋜㋮㋜♪*<( ◠。◠)っ畄
アバター
2023/11/29 14:21
こんにちは♪タイヤ交換とバラの雪囲いも終わり
冬を迎える準備が終わりました(^o^)♬
アバター
2023/11/28 21:23
こんばんは♪日中は上着がいらないくらいの陽気、でも朝晩は寒くなりました~秋本番?
アバター
2023/11/28 21:10
こんばんは
アバター
2023/11/28 20:24
こんばんは!今日は風呂が設置されました、初めてのジャグジー楽しみだな。
アバター
2023/11/28 19:40
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪ 
  ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/11/28 17:43
ナーコさん、こんばんは~
薄暗くなったと思ったら、雨が降り出しました。寒くなりますよね!(>_<)
アバター
2023/11/28 16:17
こんにちは♪路面が凍りツルツルでゴミ出し怖かったです(゚д゚)!
アバター
2023/11/28 08:22
最近、おすそ分けで柿が多いので、毎日、食べているような? 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/11/27 23:16
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~♡明日火曜日は20℃超えとか寒暖差アレルギーがぁ…
アバター
2023/11/27 23:05
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 22:57
こんばんわ 
紅葉も真っ盛りの今週も
よろしくお願いします(^-^)
『魔女のリンゴ』(紅)2位おめでとうございます
ニコ店ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/27 20:32
こんばんは!リフォームでサッシが入りました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 20:14
こんばんは^^
飼い猫に、つぶらな瞳で見つめられると
お菓子をあげたくなります♪(✪ܫ✪)
アバター
2023/11/27 16:37
ナーコさん、こんにちは~
11月も残り少なくなってきましたね。今週もよろしくお願いします。(^^♪
「魔女のリンゴ」で、2位 おめでとうございます。拍手パチパチパチ
アバター
2023/11/27 15:23
こんにちは♪暖気で雪が溶けてきましたが夜中に凍るのが怖いです@@
;おやつは豚まんです♬
アバター
2023/11/27 08:19
久しぶりに『刀剣乱舞』絡みではなく美術館に行けたので楽しかったです♪ 
ステプとお水です!
アバター
2023/11/26 23:20
こんばんわ 
今日は京都を離れ丹波篠山まで
ドライブに行ってきました♪★^~^★
アバター
2023/11/26 23:18
おめでとうございます
アバター
2023/11/26 23:04
こんばんは♪曇天の寒い一日でした~11月紅葉シーズンなのにもはや冬…かと思えば明日は+7℃以上?

お立ち台2位、おめでとうございます~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/11/26 22:51
こんばんわ 
ニコイベント達成しました 
ご協力ありがとうございました(*^-^*)♪
ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/26 20:24
こんばんは!庭のドウダンツツジが真っ赤に色づいて奇麗ですよ。
アバター
2023/11/26 16:11
こんにちは。
本日ニコ店イベント完売できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/11/26 15:40
こんにちは^^
雲がゆっくりと流れる青空をぼんやり眺めていました♪ 
 (๑ ◜◡◝) ~☁

2位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2023/11/26 15:38
こんにちは♪明日のタイヤ交換のため雪かきしましたが
重くて腕が上がりません@@;
アバター
2023/11/25 23:41
こんばんは 
今日は行楽日和で京都の
街や名所等は人で溢れすぎです
アバター
2023/11/25 22:58
こんばんわ 
スケートで男子の鍵山選手が宇野選手超えの
僅差の優勝でしたね★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/25 21:21
こんばんは♪気温高めの雪なので重くて雪かき疲れました@@;
タイヤ交換するまで買い物大変ですよ!

2位お立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.