Nicotto Town



思いの外寒く感じたな


今朝は良く晴れて、洗濯をして布団を干した。


庭に出て焚火を始めたら曇り始めた。

結果、曇り時々晴れって天気だったかな~

軽い西風が吹いて寒かったよ。

布団を早々にとりこんで、洗濯物はギリギリまで吊るしておいた。

なんとか乾いてくれて良かった。

さつま芋も上手く焼けてて良かったよ。

もらった芋なんだけど、うちにある鍋には入らなくてね。

庭にレンガを積んで焚火コンロを作ってあるから、それで焼けるように組み替えてみたんだよね。

オーブンの様な高温に出来ないけど、さつま芋を焼くのには丁度良い温度のようだ。

でかい芋だったから、昼食に丁度良かったかなw

散歩のおっちゃんが話しかけてきた。

今までは年寄かおばちゃん位しか話しかけてこなかったから、ちょっと驚きw

どうやら、俺が株を転がして生活してるって聞きつけたらしい。

株の事で俺の話を聞きたいって言う事だった。

う~~ん・・・

資産を増やしたいって事だと難しいような気がするな~

俺のは生活費を作り出してるから、ちょっと違うんだよ。

確かに資産は増えてるけど、それが目的じゃないんだよね。

アバター
2023/11/26 20:21
情報漏れって言うか、聞かれたら普通に喋ってるからねw
姉さんとは7~8年情報交換してないから、俺の状況は知らないんじゃないかな。
仏壇を送るって一方的な連絡で終わってるし~
住んでる場所も遠いと思うしね。
どこに住んでるのかも知らないけどw
多分東京に住んでるんじゃないかな~
ま、おっちゃんとは雑談レベルで終わらせたし~
アバター
2023/11/25 23:03
すごいね・・・

どこで漏れてる情報なん・・・

儲け話に目がない人間と関るとえらい目にあうで。

気~つけや。
金持ちの道楽人と勘違いされてるかも。

姉さんから漏れてるってこた~ないよね?
弟にさぐりいれてくれとかなんとか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.