Nicotto Town



図書館に本を返しに行かなきゃ、的な


また、新しい服が、アイテムボックスに

届けられてました。
くつも、シャツも、変えられないのね。

アバター
2023/11/26 23:40
ファラさん、
コメント、どうもありがとう。
たしかに、楽ですね。
アバター
2023/11/26 10:55
とおりすがりに失礼します。
服の中には「上下」「セット」というカテゴリーがあるのですが、こちらの服はリア服でいうワンピースのようなものなので「アウター」と「アクセサリー」しか身に着ける事が出来ません。
黒ガチャや色ガチャの服はこのカテゴリーが多いです。
着替えがワンクリックで済むので楽といえば楽、なんですけどね。

とおりすがりに失礼しました。どうぞここでの生活をお楽しみください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.