Nicotto Town



さむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

 だいぶ気温下がってきて、家にいる間はそうでもなかったのですが、買い物に行くと手足が冷えました。

暖かくして仕事に行こうと思います。

 4択は間食でした。


アバター
2023/11/26 23:51
ヒヨドリさんへ
そうなんですね。
こちらは寒かったです。
何とかダウンコートではなく行けたので底冷えではなかったですが。
アバター
2023/11/26 22:40
家の中は寒かったけど、外に出る時は上着なしで行けました。昨日は凄く寒かったのですが。
関東の方も今日は寒かったと書いてましたね。
真ん中だけずれてるのかな?
アバター
2023/11/26 17:26
ろーじあさんへ
雪のこっちゃいましたか・・・
また溶けると良いですね。
本当に急に冬になりましたね。


スイさんへ
予報通りでしたね。
カイロとかマフラーとかも必要になりそうです。


tomoにゃぴ♪さんへ
急に冬になりましたよね~
かけ布団を本格的に冬用にしました
アバター
2023/11/26 14:53
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 冷え込んでます;; 冬を実感してます
アバター
2023/11/26 12:30
週末から冷えるみたいで、と聞いたら本当に寒くなりました><
アバター
2023/11/26 08:48
ホント一気に冷え込んだよね~
昨日はこちらは個人的な初雪も降ったし、今日も雪が残ったままだし…
気温もとうとう今週の半ばくらいから最低気温がマイナスを予報し始めたしな~
本格的に冬ですね~、今月の1~2週までは夏日を~って言ってる地域もあったのにw
アバター
2023/11/26 08:21
hiromiさんへ
ありがとうございます。そちら様もおだいじに


ひまわりさんへ
今日も晴れてはいそうです。
そちら様も良い1日を。
アバター
2023/11/26 04:40
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
外は未だ、真っ暗、今日の天気は?
今朝のステキ、小水、ニコ店お届けですよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/26 00:49
温かくしてwww(●´ω`●)風邪注意してね★♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.