Nicotto Town



11/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

今日の4択

どうしてもやめられないことは

間食

夜更かし 二度寝 衝動買い

さすがに この問題出すの早いでしょ

24日に 出たばかり ・・・

やめられないこと ニコタへ4択へのツッコミ

アバター
2023/11/26 23:02
こんばんは♪気温が上がらずニャンズはストーブの前から離れません^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/26 22:55
こんばんはー。家の近所にダイソーとワッツとセリアがあり、ハシゴして欲しいもの探しするのが楽しいww。
アバター
2023/11/26 22:01
こんばんは。お水支援で~す!
そ、そうですよね。この問題やったばかり^^;
私の場合やめられないのは、
間食>二度寝>夜更かし>衝動買い ←こんな順番かな。
意外と夜更かしや衝動買いはしないんですよね~。
アバター
2023/11/26 21:27
実家より帰って来ました。『下剋上球児』を見終わったら、月曜早朝会議に備えて、もう寝ますねっ!!
アバター
2023/11/26 20:39
今晩は(^^) 
曇り空で寒い まったりしてる 
お茶飲んで、GLAY Winter,again聴いてる♫
アバター
2023/11/26 20:30
こんばんわ^^

ひつまぶし、いいですね^^
元気になれそうです
今日は、冷えたせいかお腹の調子が悪く
久々に きしめんを食べました
かつお節をいっぱいのせるのが、好きですw

今日の4択、見たことあると思ったら
一昨日出たものだったんですね(;´・ω・)
いつもながら、手抜きをやめませんね^^;
アバター
2023/11/26 19:42
こんばんは!今日は晴れたけど寒かったので、ずっと炬燵に潜ってたw
アバター
2023/11/26 17:48
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
11月26日はいい風呂の日です♬
今夜は素敵なひとっ風呂をお楽しみくださいww
やめられないこと ニコタへ4択へのツッコミ・・・ウケたwww

新作のドレス素敵ですね♬^^
アバター
2023/11/26 17:24
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は雨が降ったり止んだりで寒いです。
夜更かししないと言ってたのに、なぜかキラキラ集めに行ってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
体が重いです(>_<)

ひつまぶしは食べたことないなぁ
うな丼とかうな重はあるけどね。
アバター
2023/11/26 17:09
そかぁ~☆

防火訓練!お疲れさまぁ~☆^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/26 16:28
おこんにちは のばらちゃん~

ひつまぶしと言えば蓬莱軒かな?
私は鰻が苦手なので食べた事ないのよね(-_-;)
でもだんなは好きだよ~

そっか 結婚した時からご主人の会社は
祭日 お休みじゃなかったのね?他の祭日もかな?

四択 ホントだわ 出来れば毎日違う問題が良いのにと思うよ(笑)

今日はブラックコーデが素敵だね~

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/11/26 14:51
こんにちは^^
昨日より気温が下がって雨風となると流石に寒く感じます。
明日は気温が上がるそうです。
アバター
2023/11/26 14:49
そかぁ~♪

きのうは名古屋☆名物♪ひつまぶし風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/26 13:18
こんにちは。
11/26(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
風邪治りかけです、明日から仕事無理なく頑張ります。
太陽にあたると暖かいです。
アバター
2023/11/26 13:13
こんにちは^^
連日美味しいもの羨ましいです!

今日は道路がツルツル凍ってる中
スーパーに買い物に行ってきて本日の体力使い果たした感じです(;'∀')
アバター
2023/11/26 08:38
おはようさん・・のばらさん、今日はまともなバレリーナです
避けて通らなくていいよ、有名な人だから???
やっと明るくなってきた、太陽も出てきた。暖かい日に成りそう
今週も宜しくねぇ
アバター
2023/11/26 08:35
おはようございます♪北陸~北日本、関東の沿岸で不安定なお天気^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/11/26 08:16
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は朝からかなり冷え込みましたよ、なので今夜は家族で寄せ鍋を食べる予定です。
アバター
2023/11/26 07:32
おはようございます!
今日は車屋さんに出かけます。
寒いから、あったかくしてね。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/26 02:18
こんばんは。
あまり訪問できずごめんなさい。
寒波到来で冷え込みが厳しいですが
暖かくして素敵な日曜日をお過ごしください

店内のレジ行列、疲れますよね。
最近はDAIS〇のセルフレジに悩まされてますw
アバター
2023/11/26 02:04
こんばんは♪

美味しい料理が食べれて良かったですね (^.^)

イベントも終わりました。
毎日ありがとうございました...(^^)
アバター
2023/11/26 00:58
こんばんはー。やっと重い腰を上げて、出しっぱなしだった扇風機を綺麗にして物置にしまいました。

私も4択へのツッコミはどうしても止められないねww。
運用、適当過ぎww。

ひつまぶし、実は一度も食べた事無くて…。
愛知に帰省したら一度は食べてみないと。

井端ジャパンは幸先良いスタートを切れて凄く嬉しいね、ドラファンとして。
頼むからドラに来てよー。絶対Gに行っちゃダメ!

アバター
2023/11/26 00:42
こんばんは。
そうそう。24日に出たばかりですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.