Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3


www 4択クイズの 答えは 間食^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふううう晩御飯おかず作り終えて父ご飯食べて、今姫茶食べつつ休憩(;´Д`)

昨日兄が魚こちを買って来てて刺身に兄が切った残りのあらを身がついてるので、わかめとこちのあらのお味噌汁と少し塩コショウバターで焼いたものを作りました^^

兄は今日休みで家にいるが姫茶が作ったのは食べるか解らないので残ってたら朝父のおかずになります@w@


じゃあもう朝のご飯の準備は終わったねと思われた方、いやいや昨日食べたが半分しか量が多くて一度に作れなかった手羽元がありまして後で調理しときます(◎_◎;)

まだまだ今日は忙しんですwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/11/26 23:20
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
魚のあら!お味噌汁!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
おいしそうだね~(☆∀☆)
料理の後片付けもあるから、いそがしいよね~
アバター
2023/11/26 22:42
こち の 刺身は 食べたこと無いなぁ

ちょっと 硬くない?  コチコチ~ って ネ♪ (^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.