Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/26 展望ヒツジ

日記書こうとしたらpcがバッテリーがありませんて出て
急いで書けば間に合うはずだったのにいきなりまっくろなった∑(゚Д゚)
そもそもpc開いてからまだニコ店回っただけなのになんでや∑(゚Д゚)
仕方ないからスマホで。
まーニコ店だけでも回れてよかった。
そして何書こうとしてたか忘れた。
おとなしく寝るべ( ˘ω˘ )

アバター
2023/11/27 00:01
>いっしー60
充電コーナーにコードを組み込んであって
解体するの超めんどいのであきらめる方を選びます(˘ω˘)
アバター
2023/11/26 23:59
>レビーソ
バッテリーよわくなってるんかなー
これが何度もあるようなら替えるしかないか。

スマホが急に使えなくなるのこまるΣ(゚Д゚)
徐々に悪くなるなら買いかえを考えれるけど
急にそんなことなるときもあるんか…(˘ω˘)
アバター
2023/11/26 19:08
こんばんは。
PCバッテリーが無いなら電源コードを挿すと言うのは出来なかったのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/26 02:40
まだ残量ありそうと思いきや電源落ちるのはかなりバッテリー劣化しとるのかもしれんですな。
それ以外の本体が正常だとしたら。
ノートPCならバッテリー交換可能だろからとりあえず替えてみるとか。

俺もスマホだけど過去に使ってたやつが、上部の残量表示が100%ってなってたのに
カメラ使おうとしたら急に電源落ちて画面に0%とだけ出た。
その時ツーリング中でモバイルバッテリー持ってなかったら詰んでた。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.