Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

4択は


間食

アバター
2023/11/26 22:49
よっしーさん~~ばんちゃლ

マンモグラフィで疑わしい物が見つかったんですねぇ
石灰化の場合は固まったカルシウムの場合も多いのですが
それが判明するまでは検査します
まずは疑わしい物を判明する事から始まるので・・・
今は例え乳癌でもステージ1・2なら完治するのが大半なので
時間や費用がかかってしまうとは思いますが徹底的に調べて下さいねぇ

↑メルモの「なんでも伝言板」の返答コピーです

先週から今週にかけてはジェットコースターのような
気温変動ですが体調を崩さないようにして下さいませლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.