Nicotto Town



N企画「閑話/自画自賛コーデ」

N企画「閑話/自画自賛コーデ」

もらったステキコーデ♪:90







おはようございます♥
 昨日は、ジム行って来たよ〜❣
熟睡出来るし、身体もスッキリ!!
やっぱり好きだな~❣
 今日、仕事行けば休みだ〜
頑張ろう❣忙しい休みが、待ってる〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/11/27 04:06
dolphinちゃん、有難う~~^^

 両方共、頂き物です^^とっても可愛いよね~~!!
大好きです^^
アバター
2023/11/26 23:08
リンゴいっぱい持って(・∀・)イイネ!!
ピカピカ光って美味しそう♪
トランプ柄のお洋服可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/26 19:03
ゆじゅかんさん、有難う〜♥

 お休みが1日だけなの…することが、いっぱいです❣
仕事が暇な時、のんびりします❣
何時も有難う~♥
アバター
2023/11/26 16:07
お仕事やジムもおつかれさま(*^^*)
スッキリして熟睡できて良いね♪
お休みは忙しいんだね。
momokazuさんも穏やかにすごせますようにo(*⌒―⌒*)o
コーデかわいいね。
リンゴおいしそう(*´∀`*)
アバター
2023/11/26 14:13
総悟君、有難う~~!!

 うんうん、おいしそうでしょ~魔リンゴだけど
そんな風には見えない…可愛いよね!!

 は~い、もう一息頑張りますね^^
アバター
2023/11/26 13:16
こんにちわ|ू•ω•` )
まめちゃんと一緒にリンゴのお使いかな?リンゴ売りの少女て感じで
可愛いですね(*´▽`*)おっきぃリンゴ美味しそう(∩´∀`∩)
明日のお休みに向かってお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.