Nicotto Town



お毒見?







店先で、親友が口にする前にお毒見^^
これでポイントあがったぞぉーなんてね^^v

アバター
2023/11/27 16:15
>総悟さん
なにもしないんじゃなんだから、親友さんが大好きな
キットカットを2袋送りました^^
昨日はすごく辛くて辛いことをメールにしてしまいました。
反省してます。まぁ。返信がないことは見てないと同じなので
親友さんの場合PCなんで見るの大変なんですよねw
気づかないというw

がたがた天気は変わりそうにありませんね?
もうちょっと穏やかな天気になってほしいですね。
秋なら秋らしく、冬なら冬らしくなってほしいです。

ピーバームーンって舌噛みそうネーミングだけど
満月なんですね。うちの周りは家の屋根だらけで
なかなか見れないんですよ。
総悟さん見られるといいですね☆彡
きっと見れますよ^^v
でも、雨に打たれて見るのも可哀そうです。
今週もどうぞよろしくお願いしますね。
毎日が楽しくてウキウキするようなドキドキするような
一週間でありますようにm(_ _)m
アバター
2023/11/27 15:12
こんにちわ|ू•ω•` )
そのさり気ないお心遣いが親友さんをそっと支えられてると思います(^-^)
親友さんの現状や心情を察したら連絡は落ち着く迄こちらからしないで
そっとしておこうてお気持ち。らなさんの親友さんを思っての行動だと思います。

こっちも今日は18℃予想で17℃。緩やかにまた気温上がってきました。
けどまた週末には寒くなるとかΣ(゚Д゚)
そして今日はビーバームーンて満月らしいけどこっち夕方から雨予報です(´・ω・`)
雲出て来てるから見れるかなあ?
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/26 14:04
>総悟さん
こんにちは。お祝コメありがとうございますm(_ _)m
コーデも褒めて頂きありがとうございます^^v
するどいですねぇー!w毒見という名のちょっとつまみ食いw
もぐたんかわええー^^b

それが、わたしも何かいていいかわからないし
忙しいと思うから返信してこないように
あえて、なにもメールしてないんですよぉ。
支えてるとは程遠いですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

総悟さんもお体に気を付けて、寒いですからね。
午後はゆっくり穏やかにお過ごしになられてくださいねm(_ _)m
アバター
2023/11/26 13:00
こんにちわ|ू•ω•` )
タウンイベアイテムショートヘアGETですね(*´▽`*)
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
エプロン付き和装コーデにもとても似合って可愛い(∩´∀`∩)
ワンちゃんと一緒に雨宿りしながらフルーツサンドを毒見と言う名の
ちょっとつまみ食いですね♬もぐたん(o´〰`o)♪

(゚ロ゚;)エェッ!?親友さんお父様の訃報で飲み会中止なってたんですね…(´•̥ ω •̥` )
らなさん親友さんそっと支えられてると思いますけど…
らなさんご自身も寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.