Nicotto Town



空飛ぶ蝶ネクタイ!

画像

帝国劇場の最前列・・・観る方もきんちょー!
ぴあプレミアムありがとう~でも手数料高杉くん。

作品は小池(演出家)カラーどっぷりでwww

キャストがね「ファントム」「エリザベート」と被ってて
あ、この方はファントムではカルロッタの旦那。
あ、この方はエリザベートのヴィンディッシュ嬢みたいなね。
友人は他の作品(スカピンとか)入っているって言ってた。

見せ場はルパンの変装かな?

古川君のカンカン嬢はなっかなか美しかったwwwww

頭使わないで単純に楽しめる作品だけれど
ミュージカルパイセンには物足りないみたいらしい。




アバター
2023/11/26 14:59
わぁ~最前列@@すご~い! 緊張するねぇww
pipiさんは宝塚だけでなく、色々な物に造詣が深いのねぇ^^
アバター
2023/11/26 09:40
うっわ~@@:
最前列!それは緊張するわね。高杉君なのもわかる。
アバター
2023/11/26 08:50
えー、最前列で観れたの!
まぁでもそうよねぇ、手数料高いでしょうねぇ。
キャストが被ってるといえば、韓ドラの時代劇かな。
あ、この人は「チャングム」に出てた人だ。この人は「トンイ」に出てた、みたいな。
加藤清史郎くんが少年探偵みたいで可愛いわね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.