Nicotto Town


ごんじゃママ


11月26日ちぎりパン雲整列

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

朝食は でっかいおにぎり

食べたぞ~~~って 感謝する
足上げて 転ばないように 歩くぞ~~~って 思う
空を見て スズメやカラスや百舌鳥の鳴き声を聞いて
好奇心旺盛な視点で 過ごすぞ~~~って 思う
飛行機が飛んで来たら 
少し手を振って 行ってらっしゃい!と安全を祈る 
手が冷たいので カイロを ポケットに入れ
歩数系をもって 活動開始
地震は小さめでと 地球にお願いする?


アバター
2023/11/28 03:23
外出時の毛糸の手袋 あったかいですよ
お薦めです
出掛ける時の鍵をかけるときにモコモコするのでやりづらいですけど
お気に入りの色の手袋だったら許せるかも
アバター
2023/11/26 17:17
こんにちは^^

ツアーで思いましたが元気なおじいちゃんおじちゃんが多いです!やっぱり日頃から歩くのって大事ですね~。

この調子でごんじゃままさんも無理がない程度で頑張ってくださいね^^
アバター
2023/11/26 14:17
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

気温が下がったせいか、風邪ぶりかえしたようで
咳がひどくなり、咳きすぎて腹筋が筋肉痛です( ; ´ω` A; )ダラダラ

昨日は月と木星が並んで見える日でしたね~
忘れてて見忘れてました( ; ´ω` A; )ダラダラ
アバター
2023/11/26 13:07
こんにちわ|ू•ω•` )
朝食でっかいおにぎりでエネルギー補給バッチリですね(`・ω・´)b
僕は毎朝バナナ一本もぐたん(o´〰`o)♪栄養補給してるですよ~
お空を見上げた時に飛行機雲が出来てると何だか嬉しくなります(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
歩数計持って活動開始!寒いので暖かくですよ~(・ω・)ノ
僕も地震はなるべく無い方向で…とお願いしたいです(。-人-。) ☆
僕はもうしょっちゅうむせてるですよ(;・∀・)
あと急にしゃっくり出たらずっと止まらない…(・Θ・;)アセアセ…
一番焦った時はお薬飲んでる時咽た時…苦いし薬中途半端なるし(;゚∀゚)
気を付けるです~(>_<)
ごんじゃままさん今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/11/26 12:42
湿気取りはビックリするくらい水が溜まります。ですが、私は空中の湿気なんか
取り出すと切りがないと思っています。ですので、あまり熱心ではないです。
アバター
2023/11/26 10:48
ママおはよう(^^♪~朝から元気100倍良いねえひょとして伊丹近郊かな?
朝は冷え込みました7時5分前から日の出が顔を覗かせ7時15分にお手を合わせ
何事もなく過ごせますように願っています
ママにパワーを送りますエイ~~((笑)ママちゃんにも幸せ宅急便です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.