Nicotto Town



キラキラ 良い休日を~(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

10個(*^^)v


昨日はお休みして(*_ _)人ゴメンナサイ

少し、お疲れモードなので、ぼちぼちお伺いします(;^_^A

アバター
2023/11/26 17:40
こんばんは~^^
可愛いお店に可愛いワンピの綺麗なじゅんちゃん♬
可愛いプリンアラモードがぴったりだね♬(#^.^#)♬
ピンクのおリボンにゆるふわヘアにぽってりほっぺも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

洋食屋さん褒めてくれてありがとう♬(#^.^#)♬
嬉しい♬(#^.^#)♬
どのお席でもお好きなお席にお座りください(^^♪

えっ~~ Σ(゚Д゚)
電車の不具合で日付が変わってからの帰宅とは(/o\)
大変だったね
電車の中に何時間とか閉じ込められたの?
それとも乗る前?
どっちにしても大変だよね
お疲れ様でしたm(__)m
今日はゆっくり出来た?^^

家の方も昨夜はグッと冷え込んで:;(∩´﹏`∩);:
でも今日もお天気よくて昼間は昨日より暖かったよ(^^♪
今朝は町内会の掃除があって その後 もうすぐ母の命日だから
お墓に行って草取りとお墓参りして来たんだけど
風も無くて日差しも強すぎなくていいお墓参り日和でした^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.