Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 5

4択 間食

アバター
2023/11/29 19:45
そうなんですね(笑)

普段はあまり人は乗せませんが、電車が苦手なので旅行はほぼ車で運転手ですよ(*^-^*)
アバター
2023/11/28 23:13
自分も運転は苦にならないんで1000kmくらい平気ですが運転に集中しすぎて助手席の人は退屈かも?
アバター
2023/11/28 20:56
今は車で20分かな?

車に乗る事が好きなので、公共機関使う事考えて無かったです><

公共交通機関を利用するとメチャ時間かかりますよ(笑)
アバター
2023/11/28 15:25
電車で通勤すると徒歩が15分+25分で電車が25分かかるので自転車の方が早いです。車でも空いてて30分はかかりますが混んでると50分以上。
アバター
2023/11/27 20:42
そうなんですね

シ-ズン中2回~3回 雪が降って交通に影響出るかな?

平日に降ると遅刻確定です(笑)
アバター
2023/11/27 00:02
こんばんは。大阪は滅多に雪が降りませんよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.