Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 間食


昨夜から、姪が来てまして、PC前に座る事が出来ず
今朝お見送りしてやっと発信ですよ^^
可愛いけど、大変ですね(;´・ω・)
今日もよろしくお願いします。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ちびまる子ちゃんの主人公さくらももこの
  好きな食べ物は?

ヒント:2つ有る

昨日の正解は
「コオロギ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ペンの日
いい風呂の日
いいチームの日
いいプルーンの日
いいフォローの日
ポリフェノールの日
鉄分の日
いいブロッコリーの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/11/26 23:10
こんばんは。

姪御さんのお相手は楽しいのでしょうが
やはり、付きっきりになってしまいますね。
お疲れさまでした。

さくらももこさんのお好きな食べ物、
全く思いつきません。

タローさんの書き込みで、そう言えば静岡のご出身だったと
聞いたような記憶がありますが、名物は多々あれど
お好きなものは一つも浮かびません。
アバター
2023/11/26 22:44
姪っ子さんの訪問で少し疲労気味かなぁw
メルモはまだ、甥や姪がいないので~ある意味、羨ましいかもw

本日の出題は~~難しいかも(笑) 確か昭和のモチーフにしたアニメなので
パイナップル・ステーキ・たい焼き・アイスクリームとかなのかなぁw
アバター
2023/11/26 22:10
静岡おでん
アバター
2023/11/26 20:53
そんな日こそニコタは休んじゃって下さい^^
今日は暖房なしでは過ごせないような寒さでした・・・
まぁ・・・平年ならばこのくらいの気温が当たり前だとは思いますがね

今日の問題は・・・まったくわからないです(笑)
         勘で、おにぎりと、バナナあたりにしてみます^^
アバター
2023/11/26 19:58
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答えクイズだけに当たったから嬉しい(*´▽`*)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ちびまる子ちゃんの好きな食べ物…何だったっけ??
(-ω-;)ウーンまるちゃんのお姉さんが好きなアイドルは秀樹て覚えてるけどw
駄菓子屋行ってたから駄菓子系?よくよく考えたらわからないー(;゚∀゚)
今日は「いい風呂の日」で嵐の大野さんの誕生日ですね(^-^)
ご本人がよく自分で話してたので覚えてるですよ(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.