Nicotto Town



今日のニャンズ


今日は珍しくラッキーが主人に甘えている。

ラッキーはこ汚い主人の部屋が大好きです。
しばらく主人の部屋に入れてもらっていないのか
入りたくてウズウズしている感じです。
甘えたて「フニャ~ン、フニャ~ン」て鼻に抜けるような声。
マッ!平和でいいやとテレビを見ていたら
「ウギャーッ」とラッキーの悲鳴。
主人の足元にすり寄っているラッキーを無視して部屋の扉を
閉めた主人。ラッキーの尻尾を挟んでしまった。
ラッキーは血相を変えて私のベッドの下に直行。
せっかく甘えて来てくれたのに、しばらくは疎遠になるだろう。
ラッキーの気持ちをまったく顧みない無神経な主人です。

アバター
2023/11/26 21:16
ありゃ~せっかく来てくれたのになんてことするんでしょう
ポンちゃんも拾ってきたまんまですよね
ちょっと悲しいご主人だな^^;
アバター
2023/11/26 15:33
当分の間ラッキーちゃんはご主人を敵として認定するでしょう
小汚い部屋は猫ちゃん達の遊び場にはいいんですけどね
アバター
2023/11/26 14:06
ありゃー。ラッキーくん、シッポ大丈夫でしたか?
アバター
2023/11/26 14:03
こ汚い主人の部屋
主人が小汚いのか
部屋が小汚いのか
両方なのか
この問題は深い。
(´◉◞౪◟◉)

ラッキーちゃん、災難でした。
尻尾さん大丈夫かな?

今日は、きなちゃんホカペの上に置いてある毛布の上にオエーしました。
一応、洗剤スプレーしてティッシュで拭いたけど、洗濯物置き場に持って行きました。
(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.