Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月26日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、昨日と同じ場所^^階段の左隣の月うさぎ製菓のだんごやの

庇の右端角の所に、

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、校舎正面玄関の右側に有るテントの屋根の

学章とヒツジ学園の文字の「学」の文字の間に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、感触でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-3℃~2℃、曇りの予報、お空は真ん中から下の方にもやもやとした

厚い雲が有ります。天頂は抜けているみたいですが、この季節なので、お日様も

そこまで高くは登らないと思うので、今日は一日、陰鬱な曇りみたいですね。

今日は日曜日なのね。出かける予定も無いし明日はペットボトルゴミの日だけれど

そんなに溜まっていないので、一日お家に居て、溜まって来た録画を見たりして

休んでいようかなっ、しなくっちゃっ と思う事は沢山有るけれど

やる気スイッチが中々入りません。

昨日も良く働いたと思ったので、今日はお休みにしませう(*'ー'*)ふふっ♪

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.