Nicotto Town


今日の天気


令和5年11月26日(日)


朝一番でアイテムボックスのまま忘れてたわ…

( ´・・`)
曇りとも雨ともつかない天気で、8時からシニアリーグを見てから出かける。以前似たような天気の時、午前中ダラダラ過ごして、さて出掛けようと言う段で雨が降ってきて、買い物の重い荷物を傘さしながら、バス停からエッチラオッチラ歩かなければならなくなった苦い経験があるから。
今日はしかし、むしろ出掛けた際に多少雨で、この時間になってから晴れとまではいかないが、路面も乾き明るくなってきた。
ジャパンカップGⅠが行われる日らしい、寒い11月になりました。あとちょっとで12月だけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.