Nicotto Town



ガチャで欲しいやつが当たったぜ


題名通りです。欲しいやつゲットしました。2個あったうちの1個を獲得。これまで半分爆死みたいな状態だったから嬉しかったです。ちょっとシャレオツでいい感じよね?だよね?(圧)


可愛いスカートとかよりもこういうちょっとかっこいい感じもあるようなそんな服が欲しいんですよ。でもこのゲームそういう系の服少ないよね。もっと欲しいな。女の子の全員が全員可愛らしいスカート・ワンピばっかり履くと思うなよ(?)

このゲームにジャージみたいなのが欲しい(ホォーの切実なる希望)

アバター
2023/11/26 15:47
お、おめでとう!私はいつも通り大爆死です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.