Nicotto Town



地元の商店街

久々に地元の商店街をブラブラ。

タオル屋で黒のタオル
肉屋でコロッケ 果物屋でミカン 購入。

全国的に衰退しつつある商店街ですが、
地元は、戎神社もあって、まだまだ元気です。

アバター
2023/11/27 07:39
「シナモン」さん   昔に比べるとシャッター閉まった場所ホント増えました。
けど戎神社周辺は、まだまだ元気。 人通りもまずまず。
コロッケまた近く寄ったら買っとこ。
アバター
2023/11/27 07:35
「KEI1957」さん   今回買ったコロッケもそんな感じの70円です。
5個で350円。帰って早速食べました。揚げたて上手し。
10個にしとけば良かったかなー。
アバター
2023/11/26 22:45
商店街いいですね
私の地元の商店街はかなり衰退してしまって
寂しい限りです
私もコロッケはお肉屋さんで買います
美味しいですよね
アバター
2023/11/26 21:30
中高生の頃(昭和47年前後)家の近くに
お肉屋さん八百屋さんあったわ~
お肉屋さんで作って売ってる揚げたてのコロッケ
おいしかった
じゃが芋がマッシュじゃなく茹でて荒く刻んだタイプの
じゃが芋ごろごろの歯ごたえのコロッケおいしかったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.