Nicotto Town



すすすす!すられたー?!?


レジでお金払おうとして、バッグの中の財布さがしたら

ん?え??!うそうそうそうそ!財布が無い!!
絶対嘘やろ!絶対有るはず!!!思って
大探しに探したけど、もう必死こいて無茶苦茶心拍数上げながら
急激に大パニックなりながら!探しても

やっぱ、財布無い!!!

その間、一分もしてない、十数秒で確実に無い、って
悟った時のどうにも受け入れ難い現実( ‘﹃’ )

レジの人に謝ってこのまま置いといてください頼んで
超スピードで、

(車かも知れん??)

(なハズない!車には無い!)

思いながらも承知の上で車まで走って

バッグに無い、ってことは、すられたしか思い浮かばんやん!!!
油断した!うかつやった!ぼーっとしてた!!!

ってパニくりながらも大急ぎで車の中、超急ぎながら繰り返し
何度も全部見て、

やっぱり車には無い。

もっかいバッグの中、全部見て、

やっぱ、無い!

カードやら免許証やらいっぱい入ってるやん、、、、!!!( > <。)
はよ警察行かないとあかん!
銀行もや、カード会社にも、はよ電話せな!何のカードやった??
パニくっててカード何々持ってたか全然わからん!番号も控えてない!
この年末に!人生、最悪の最悪やーーーーー!

待て待て!!!!ちょい待て!
さっき薬局行ってカード出して支払いしたやん!!!!

そこですれれたんか?
え、なになに?薬局か???
あーーーー!

薬局のレジの台に買ったものレジバッグ入れる時に
もしかしてもしかして!置き忘れた???

で、超大急ぎで 今度は薬局に走って、


レジで、
お財布の忘れ物か落とし物無かったですか?
聞いたら、

レジの人が、

むっちゃ、ゆるーーーー、とした感じで
「あーー、待ってくださいーー。」

「えっと、、お名前は?どんなお財布ですか?」
聞くから、

え???えええ?有るの?無いの??どうなん?
思いながら答えて、

レジの人、倉庫っぽい事務所の方に歩いて行くから
むっちゃ必死な感じでくっつくように後ついて行って!w

事務所のドアの前で待たされて、

その間、
ええ?ええ?ええ?
あるん?無いん?どっちーーーーー?!!

ってもう心臓バクバク。でも、期待半々、そしてまだ絶望も半々、、

そこで超絶長い1分半ほど待たされて

レジの人が私の財布持って現れた時の、、


最高の感動♪~ったら無い!♪♪♪



あー、もお、超絶疲れたーーーー。
私の、あほー、あほー。

つい二日ほど前に、TVのニュースで、
バッグのファスナー閉めて無くって、知らない間にすられた、
って事件を見聞きしてたばかりだったので、

てっきり 人生初、すられた、

って思った。無いって気づいた瞬間はほぼ99%

すられた!

しか思い浮かばなくってむちゃくちゃパニくったあ。


あー♪良かったです^^
なので、今日は、太っ腹にカニ味噌も付いてるカニを
買って来てまして^^

食べます♪www


しかしもう大ボケでつ。
なんかもおお、ボケたことするの増えて行くんかもなぁ。。。
って、すっごい不安になりました。

ほんと注意でつ。( ・ ・̥ )。。大反省。



アバター
2023/11/27 23:15
るなさんちょっとお疲れもあるのかな。
私も今日はちょっとぼーっとしていたのか、本をコピーしたらちょっとずれてて(^▽^;)
アバター
2023/11/27 13:57
あってよかったぁ♪(*'ω'*)でしたね。
アバター
2023/11/26 20:14
おちつくのだ
アバター
2023/11/26 20:00
お財布 見つかって良かったね!
時節柄、事故とウッカリが増えてきます。
お互い、気を引き締めて。
アバター
2023/11/26 19:35
(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

お財布あってよかったよ~~~~~
そんな時ってめちゃ焦ってるから思考回路おかしくなってるよね
でも出てきて良かった!!
アバター
2023/11/26 17:25
あー!ドキドキした!
そうなんだよねー!だんだんそういうこと増えそうだ。そうだ!財布取られた時、どうすべきか、クレカのどこに連絡するかスマホのメモに書いとくと良い!と思った!
アバター
2023/11/26 17:19
最初にすられたと思ったのかw
俺なら落したと思うわ(;^ω^)
あって良かったね!!
アバター
2023/11/26 16:37
あるある (;'∀')あせるあせる大焦るw
忘れたのか 落としたのか すられたのか一大事件になるよ
たまにバッグの中で行方不明になるからあせるあせる 血の気が引くよ
自分のカードでも He口座から落ちるカードだから よけいね(;'∀')
失くしたら 自分一人で処理なんてできないから10000%怒られるもんねー。ー;

あってよかったー無事でよかったー
あるかどうかないのかどうか 早くはっきりさせてほしいよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.