Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


3連勤の連勤術士


俺だけ今月のバイトの回数おかしい。(唐突)


金曜からなんやかんや3連勤をしてきました。(°▽°)

マジで死にそうです。


他の人は今月多くて3回くらいしか入ってないのに、何故か俺だけ7回入ってましたどゆこと?(°▽°)

夏休みとほぼ同じ回数入ってて草も生えない。_(:3 」∠)_

いやぁ、来月のバイト代楽しみ課金しよハガモバ。(°▽°)

まぁ、クリスマスキャラあまり期待してないんですけどねー_(:3 」∠)_

アバター
2023/11/26 23:39
シフトに多く入れられるのは、それだけ仕事の評価が高い証だと思うけどw
でも、蒼さんは学生でもあるので疲労度MAXになるような時は
なるべくバイトは少なくする方がベストなんですけどねぇ
アバター
2023/11/26 22:55
お疲れ様です~連勤術士さま!
アバター
2023/11/26 18:29
3連勤お疲れ様です。
美味しいもの食べてゆっくりしてくださいね。^^
アバター
2023/11/26 18:12
お疲れ様です…;;
3連勤はきついですね、、自分に沢山ご褒美与えちゃいましょ(´꒳`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.