Nicotto Town


あのとき何をして、どう思ってたっけ


その時までお元気で!

 SNSの友達リストをみていたら、名前すら忘れかけていたひとが何人かいました。以前はとても仲がよかったのに、環境の変化から疎遠になり、交流しなくなってもう何年?って感じです。


 それで思い出したのですが、以前飽きるほど一緒にたむろっていたひととしばらくぶりに会う機会に恵まれたとき、「久しぶり~!」と言葉を交わす間もなく、カチンッと気がぶつかった経験が何度かあります。無二の親友と思うほど気の合っていた友達が、今やまったく気が交じわらない。それどころかカチカチぶつかるぐらいになってしまったのだから、驚きです。

 時が流れてお互いに変わったのでしょうね。
 そして、お互いにお互いの人生での役目は終わったのでしょうね。
 この先に、もしかしたらまた交わる日が来るのかも知れませんが、その時はお互いまた別レベルの人間として交流しましょう。その時までお元気で!

 って感じですね。

アバター
2023/11/27 22:30
TO: ピンクコーラルさん

> 女性は、人を振り回すタイプ・・・多いので。

 そうなんですか。
 いや、身近にもそんな話があるのですが、女性に多いものなんですか。

 なんでかなあ……( ・_・)

 心理状態を知りたいですw
アバター
2023/11/27 22:27
TO: あかとんぼさん

 そうですね。ひとも自分も変わります。
 逆にいうと、変わらなかったら生きてる意味がないですよね。変わらない、イコール、何も学んでない・何も考えてないってことでしょうから。
アバター
2023/11/27 22:24
TO: ちくちくさん

 片想いをし続けたいなんて、パワフルですね!(・∀・)
 パワーがなければ片想いは続けられないでしょう。

 あ! あー あー!
 ちくちくさんは昔からそうなんでしたっけ。それはもって生まれた資質ですよ(笑)
アバター
2023/11/26 21:57
なるほどね。

役割が終わった・・・ですか。

気はあってないけど、ヒマだから合わせてつるんでたって人が多いです。
女性は、人を振り回すタイプ・・・多いので。
ほんで、相当な失礼なこといってくるので、
最初は目をつぶってスルーしてあげてるけど、
ちりつもで、飽きれて、離れました。
数人います。

結婚して、家庭中心になると、自然消滅も・・・多いですね。
しかたないです。
アバター
2023/11/26 21:26
人間は変わるからねぇ・・・
でももっと年を重ねたときまた懐かしくなるかもしれません。
アバター
2023/11/26 19:20
んだねぇ。役割が終わったんやろうねぇ。でも最初の相性はそれほど良くなくても、役割が終わらないまんま続く関係とかもあったりで面白いよねぇ。愛情も友情も同じ熱量なんて有り得ないし。私はずっと片思いをし続けたいなぁ、愛情も友情も。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.