Nicotto Town


にゃんタウン


しまうまの『エル』くん


今日は八木山動物園に行ってきました。


お目当ては、地下鉄と直結している西口から入るとある、
ゼブラショップというお土産店です。

実はB型作業所時代に、『エルくん』誕生祝いの
障がい者アートコンテストがあって、受賞しました。
そして『刺繍ブローチ』にしてもらいました。

ブローチの裏側に作成者の名前が載っていますが、
実は漢字が間違っています・・・。
いや、よく間違われるんですよ。

今度、高校からのリア友と久しぶりに会う事になったので、
何かあげたいなと思っていて、これを思いつきました。

まだ売っていたので、5個購入してきました。
残4個くらいだったので、誰か買って下さい( *´艸`)

アバター
2023/11/26 20:12
そうめんさん>なんとなく応募する時に、このイラストは受賞する!と、思ってました( *´艸`)
       そうめんさんも、名前の漢字を間違われるんですね。
       商品化する時に、『名前の確認』があったのに、間違われていました。

       そうめんさんは、間違われても心の中におさめているのですね。スゴイです。
       私は言ってしまいます。

       高校からの友人とは、ン年ぶりなので本当に楽しみです。
アバター
2023/11/26 20:08
福助さん>アメーバブログの方に、写メを載せましたので、良かったら一目見てやって下さい。
     そのうち、X(Twitter)にも、載せたいと思います。
アバター
2023/11/26 20:07
障害者アートコンテストで受賞するなんて凄いですね!
あ、実はボクも自分の漢字を良く間違われますw

いつも心の中で「字が違う…」と思ってても言わないのですw
高校からの友達と会う日、楽しんで(?)来て下さい。
アバター
2023/11/26 20:06
おお、在庫僅少ですね。
売れてほしいと思いつつ、ひと目見たい気もあり、複雑です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.