Nicotto Town


ジョシィー


この背景 好き❤


ショップを覗いてこの背景に目が止まりました♪


何となくカイ・ニールセンを思い出させるような黒い枝に魅かれて
買ってしまいました^^

コーデを考えもしないでの衝動買いw
やっと体調も良くなってきたので、何が似合うかな~って
いろいろ合わせてみました。
黄色系の服は少ないのですが、何故かサーカス団の団長さんのドレス?
ってのが、森の女神っぽいし色味も合うので決定

髪の毛も黒にしてみたりしたけど、現実感が出てしまうので
この色に^^ 長い黒髪も買っちゃいましたけどねw

金色のパンプスもはかせてみたけど、やはり女神なら裸足でしょ
と脱がしたけど、地に足が付いてる感が嫌だったので
サークルに乗せました^^b

女神というよりはなにやらタロットとかに居そうなキャラになりました。
正義のカードかな?

ちょっと好きなコーデになりました~♪

アバター
2023/11/30 22:23
>>こぶ様
カイ・ニールセンって日本人の好きなタイプだと思うのよね^^
空間の使い方がとっても日本人好みだと思うの♪

コーデ褒めて下さってありがとうございます~❤
アバター
2023/11/30 13:17
カイ・ニールセンって、なんとなくあなたが描く絵にイメージ
似てる感じ(^^) 欲しくなっちゃった。背景じゃなくって、絵
の方。
コーデ、ミステリアスな雰囲気がとっても素敵。フクロウもいい
し、何より色の組み合わせが秀逸ですww
アバター
2023/11/29 13:31
>>ねこ社長 様
そうなのよ~;; すぐ足が出てしまいますw
アバター
2023/11/29 13:29
>>bono 様
コメントありがぼの~^^

bonoちゃんには もっとかわいらしい色が似合いそうですね♪
アバター
2023/11/29 13:23
>>みん♪ 様
お褒めの言葉 ありがとうございます^^

珍しい色ですよね^^
背景からコーデを始めるのはもしかしたら初めてかもしれません。
何も考えすに 先ず 買ってしまいましたw
アバター
2023/11/29 13:17
>>カトリーヌ 様
おかえりなさい^^
コメントありがとうございました~❤

知恵を働かせてジャッジしないとね~^^
白梟の加護が必要になりますよねw
アバター
2023/11/29 13:01
>>ラムセス2世 様
うふふ 良い感じでしょ^^
いろを替えてみないと出てこない色の背景だからスルーしちゃうだろうし
地味だし、なかなかコーデが難しいかもしれません^^;

タロットの黒ガチャ お友達がコーデしているのを見て良いなぁ~♪
って思っていました^^ 買っておけば良かったなぁ・・・でも黒ガチャだったしね^^;
アバター
2023/11/29 12:43
>>なっぽこりん 様
えへへ いいでしょ^^

アバター
2023/11/29 04:28
カッコいい背景にゃん!
背景も高価になってなかなか手が出にゃ〜にゃん!
足はすぐでるにゃん・・・・
アバター
2023/11/29 03:55
わ〜〜
カッコいい背景だ!

bonoも欲しいけど・・・・・・
コインの確認をしないとね。
アバター
2023/11/27 21:48
色合いが今までにあまりない感じで私も素敵だなって思います^^
コーデが背景にぴったりでとてもp素敵です(*´∨`*)
アバター
2023/11/27 21:10
うん、ワタシもそう思った! タロットの絵柄!!
フクロウを同伴させてるから、
きっと「知恵を授ける女神」という感じ!
アバター
2023/11/27 01:28
あら、いい感じ^^
最初に見たときはスルーしたんですが(で、一つとなりのを購入)。

そういえばだいぶ前に黒ガチャでタロットシリーズが出てたような。
アバター
2023/11/26 22:14
すてき❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.