Nicotto Town


piyoの独り言


クソォォォ!!(ノД`)・゜・。

どうもみなさんこんばんわ。piyoです。

今日、metacilっていう削らずに書けるメタルペンシルを買ってみたんですよ。そしたらねぇ、コイツ濃さが2Hなんですよ。くっっっっそ薄い!!削らずに約16km書けるとか言ってますけどもねぇ、色が薄かったら使う場面ねえじゃねえかよ!私は筆圧が弱いんで、もともと色が薄いコイツとは相性最悪。こいつに990円もってかれたぁ( ;∀;)
皆、metacilを買ってはだめだ! 
                              ダレカナグサメテェ…( ;∀;)

アバター
2023/11/27 17:14
なんて特殊な鉛筆なんだ…( ゚Д゚)
アバター
2023/11/27 07:05
そんな薄くて激硬そうなヤツ何に使うんでしょうね。「厚紙に折れ線引くついでにある程度切れめを入れる専用鉛筆!」かもしれませんねw
アバター
2023/11/26 22:12
(´Д⊂グスン
アバター
2023/11/26 22:09
文房具で失敗すると凹むよねー
しかも990円もするのか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.