Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



モテ男の魅力とは?


ルックス    1
笑顔      2
やさしさ   14
気が利く    0



0:04現在です ↓

ルックス    2
笑顔      2
やさしさ   44
気が利く    0

アバター
2023/11/27 01:01
しーちゃんこんばんは。

今ね、ペットビジネスの闇がTVでやっているんだけど、かわいそうで見られない。
20代前半にペット業界で事務をしていたので、少しは知っているから余計にね。
ペットはアクセサリーじゃなくて命だと言う事をなんでみんな分からないのかなー?
人間が一番残酷で無神経だよね。
アバター
2023/11/27 00:40
11月も残り少なくなってきましたね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/27 00:25
こんばんは。
優しさが一番ですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/11/27 00:13
し~ちゃん、今週もよろしくお願いします(^^♪

昨日から鼻水・・寒さのせいかな

急に寒くなったせいだけど、月の初めは夏日だったもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.