Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/27 教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

周辺でインフルがはやってきた…

うつらないように気を付けなきゃ。
マスクちゃんとすとこ(˘ω˘)

アバター
2023/12/01 02:05
>いっしー60
予防接種してたら罹っても軽く済むとかいうけど
あんまよくわからんですなー
とりあえずマスクちゃんとして予防(˘ω˘)
アバター
2023/12/01 02:03
>レビーソ
乾燥がよくないですわな。
冬はマスクしてても息苦しくなったりあんまりないから
やっぱしとくのがいいな(˘ω˘)
アバター
2023/11/28 00:16
こんばんは。
インフルも予防接種が効かなくなって来たような・・・。
何故か一つの季節に3つとか流行っているらしいし。
外出時はマスクしておこうっと。ポチッとな凸
アバター
2023/11/27 00:21
空気が乾燥して飛散しやすいですからな。
マイコプラズマとかも流行るし。

あと冬場は単純にマスクしてたほうが暖かかったり、
喉が調子良かったりしつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.