Nicotto Town



ねむねむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

 ちょっと遅くなってしまったので最低限で。


 4択は優しさでした。

アバター
2023/11/27 23:13
tomoにゃぴ♪さんへ
おやすみなさい~
アバター
2023/11/27 22:14
お(^o^)や(^O^)す(^^)みぃ(^-^)な(^○^)さ(>_<)い(・ι・)
アバター
2023/11/27 08:26
hiromiさんへ
8だと「末広がりだ~」と私も思っていました^^


ひまわりさんへ
はい、爆睡タイムですね(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
紅葉良いですね。
私も仕事でしたが、駅に送ってもらう車の中からイチョウ並木を楽しみました。


スイさんへ
荒茶(笑)
私も朝ご飯用に、安い紅茶を買ったらイマイチでした^^;
安いやつはフレーバーティの方が良いかもと思いました。
アバター
2023/11/27 06:26
お疲れ様です。
最近は安い紅茶を購入したので(イギリスにも荒茶ってあるんだ)暖かい物をよく飲んでいます
アバター
2023/11/27 06:13
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 04:35
エルダさん、お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
真夜中まで起きてるんだから、今頃は未だ夢の中かも?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/27 02:30
お疲れ様★♥
✨は末広がり(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.