Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 優しさ


今日は、少し回復して、最高気温17℃の予定です、
今週は、気温が上がりそうですが?
週末はまた、気温が下がりそうでね(;´・ω・)
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 逆さにすると本になる海に生えているものは何?

ヒント:本を言い換えよう

昨日の正解は
「プリンとハンバーグ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

更生保護記念日
ノーベル賞制定記念日
組立家具の日
仏壇の日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/11/27 23:02
ダイブ冬の気温になる日が多くなりましたが
昨日の寒さが寒すぎたので今日は+3℃でも暖かく感じます^^
明日は、20℃くらいまで上がるようなので、かなり暖かいかも♪

今日の問題は・・・ヒントでわかると思ったら迷宮に入り込んでしまいました><
         ↓皆さんの解答が目に入りコンブだとわかりました><

まるちゃんの好物は・・・プリントとハンバーグだったんですね^^
アバター
2023/11/27 15:35
こんぶんこ
アバター
2023/11/27 14:36
こんにちわ|ू•ω•` )
なるほど!!意外と知らなかったです(๑°ㅁ°๑)!!
今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
逆さになると本になる海に生えているもの??
本を別の言い方にしてみる…ブックでBOOK?反対から読むとKOOB(-ω-;)ウーン
答えは(σ・∀・)σ 「昆布」?
KOOBをこぶと読んでからの昆布とか?とか?(;゚∀゚)
自信ないーーー(・Θ・;)アセアセ…
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.