Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4


www 4択クイズの 答えは やさしさ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日こそは片づけたいなwww

っていつも思うが片付かんなあ物の価値観を変えていかない限り物が減ることはないんだろうねえ(◎_◎;)

本当に必要か買うとき何度もチェックはするんやけどw

100均にしても思てる以上に買ってしまうし(;'∀')
ガチャも回す予定なくてもつい見たら予定にない回数w回してしまうもんねw

それでそれだけあれば満足出来たらええがおそらく満足は出来てない自分がいて、だから、またすぐ色々欲しくなるんやろね(;´Д`A ```

まあ中々治らんところやな@w@


兄がたまに魚刺身とか買ってくるときは魚まるままなのが多いので、あらをうまく使い切らねばという感じでwww
まあ味付けはお味噌汁とか、あらを甘辛くたくとか、塩コショウバターぐらいで他思い浮かばんけどな(;´・ω・)
唐揚げとかてんぷらなどの揚げ物はまだしてないのでw

魚のあらを塩コショウで焼くのはいいが、切り身でないので焼きにくいのは確かやわ

なので焼きがとろかったんでレンジでチンしましたなw


そんな感じで変わった料理はできませんがw毎日戦っとります^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


寒いのできおつけてねえええ^^

アバター
2023/11/27 09:35
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ウチも片付けないと~すっきりした部屋だと探し物しないでいいらしい~
毎日!あれ!?どこだっけ?って探してるから
それが無くなったら良いんだけどね~
ウチもなかなかだよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.