Nicotto Town



11/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

今日の4択

モテ男の魅力とは

優しさ

ルックス 笑顔 気が利く

全部でしょ・・・

まぁ みせかけだけではだめですが


アバター
2023/11/27 23:52
おつかれちゃん( 0w0)ノ
日本が入選すごいね~(`・д・ノノ゙☆パチパチ
どんな感じの絵だったの(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/11/27 23:51
こんばんは♪
どうせ大掃除をするのだからと
11月中は手を抜きまくっていた掃除をぼちぼちとやらねばな~。
アバター
2023/11/27 23:33
今晩は(^^) 
今宵は、月が見れたよ 
珈琲飲んで、必殺仕事人 出陣 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○)) 

自転車を買い替えたよ!
アバター
2023/11/27 23:28
こんばんはー。石油ファンヒーターをリビングに設置、灯油も入れて、動作確認もOK!寒さに備えるよ。

ルックス重視で悲しい目にあう男女の何と多い事かww。
この歳になると、人は外見で無く内面だ、って思うようになるね。

お姉さんとランチかぁ、良い時間が過ごせたみたいだね☆彡

そうそう!百均がベストなものと、そうでないものとを区別して買うのって重要だと思う。
アバター
2023/11/27 22:44
こんばんは。
全部無い私は・・・。

日本画展行って来られたのですね。
お疲れ様です。

今日は満月(ビーバームーン)見れました。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/27 22:41
なかなか御堂筋イルミネーションを見に行けなくてネオンで彩られた北新地の街を通って帰路についています。
アバター
2023/11/27 22:40
こんばんはのばらさん☆
おべんきょ週間とりあえず終了しましたー
なんかいろんなことあったけど年末までやっと通常運転です
、、って年末までが難題なんだよね、絶対忙しくなるし(。-∀-)
アバター
2023/11/27 22:12
 こんばんは
今日はいいお天気で 暖かかったんだけど
さすがに 日が落ちると寒いです
今週も宜しくね~  

明日は20度予報 11月も終わりなのにね~
暖かいのは大歓迎だけど 寒暖差に負けてます (;^ω^)

お月様がきれいですが 東から上ってるので 室内からは見えません
ベランダへ出れば見えるんだけど 寒すぎます www
アバター
2023/11/27 21:47
こんばんは。
ニコ店動物専門で参加でしたが2000皿完売できました。よかったです。
アバター
2023/11/27 21:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴れても冷え込む気候になって着ちゃいましたね><;
今週もよろしくお願いします✿

記憶力との勝負…まさにその通りですね(;´・ω・)
別の物探してる時に、このアイテムこの色分類なんだ??って思ったりするんですが、
別の探してる時なので忘れてしまうんですよね。。
考えてくれる運営さんならまず、シーズンガチャのフェイスぺをアクセに
入れたりしないと思うので望み薄ですよね(^▽^;
でも私も一応出してはみました~;
アバター
2023/11/27 21:35
こんばんは。お水支援で~す☆
名古屋人ですから、ケチなんですよw 普段からあんまり物買わないです。
愛知芸術文化センターですか?
私も以前日本画描いてて、展示された事ありますね。
アバター
2023/11/27 20:33
こんばんは(^○^)
楽しい一日になって良かったね♪
日本画展に入選ってすごいね☆
のばらさんも暖かくしてゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/11/27 20:15
こんばんは♪
今日帰りに雨が降ってきてちょっとだけ濡れましたw
寒かったw雨宿りしてる人もおおかったです。

ランチいいですね(^^♪
ウチは逆にスシローが一番近くにあるのでw
娘の家の近くもウチの近くもスシローですw
アバター
2023/11/27 20:04
こんばんは^^
今日は良く分からない?うちに1日が過ぎました;
こちらは明日は朝方に雨だそうです。
アバター
2023/11/27 19:35
こんばんわ^^

日本画、素敵ですね^^
最近 美術館へ行ってないので
大きい絵画を見て、違う世界にひたりたいですw

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/11/27 19:30
こんばんは!今日も寒いけど、日は差してたよー!^^ 貴重な日光や!ww
おー、お友達、入選って凄いねー!僕なんか絵を描くと幼稚園児?かと見まごうばかりの出来だよ!ww
アバター
2023/11/27 19:09
こんばんはღ
良い一日を過ごされたようで、良かったですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 18:56
こんばんは~
まん丸お月様がのぼってます。綺麗です。
今日はお出かけで楽しめて良かったですね。
私は、夫が携帯を無くしたりした後の届け出や
ショップでの手続きに追われてました。
アバター
2023/11/27 18:32
こんばんは^^
長崎から、無事、帰ってきました♪
今年最後の旅を楽しんできました^^
アバター
2023/11/27 18:01
こんばんは♬

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬ (→∀←✿)ノ
アバター
2023/11/27 17:19
こんばんは^^

今日も引き続き道路がツルツルでした~
明日は雨予報なのでいったん雪は解けるかな~

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/11/27 16:43
こんにちは('ω')ノ今週もよろしくお願いします。

防災訓練お疲れ様でした。
ひつまぶしは薬味をたっぷりとかけて食べるのが好きなんですね。
アバター
2023/11/27 15:57
おこんにちは のばらちゃん~♪

昨日の事 やはりそちらは暖かかったのね~
東京だけが寒かったのか?こちらは10度以下(-_-;)
でも今日は15度まで上がったのでちょうど良い感じだわ~

祝日に休みも嬉しいんだけど
GWやお盆のお休みが長い方が良いかもね?
自分自身 仕事は好きだったんだけど通うのが面倒だったよ(笑)

そうそう手持ちは私も思う事が多いかな?
その時の服に合わせて買う事が多いので
合わせが効かない でもついつい節約しちゃうんだけどね~
今は10月分の駆け込みを迷ってるよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2023/11/27 15:39
こんにちは、・・全部の人なんていたらあってみたいもんだねぇ
女性でもいいからな~~いがに。。のばらさんかもお?????
やっと席に着きました、今朝は朝からは市営回っていました
曇ってきましたね、寒くなりそう
アバター
2023/11/27 14:18
こんちゃ~^^
寒暖差が激しいので体調管理が難しいですw
今週もよろしくね~!
アバター
2023/11/27 07:25
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/27 07:05
おはようございます♪西日本~東海、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/27 03:19
こんばんは^^

今週も寒暖差が激しそうです(*_*)
体調崩さない様に今週もよろしくお願いします(。・ω・。)/

昨日職場の店長がマレーシアに行ったお土産に
ドリアン入りのチョコを買って来てくれたのですが
かなり強烈で無理でした(゚_゚;)
ドリアンを見た事も食べた事も無かったのですが
これがあの果物の王様なんだ~ってビックリでした(゚ロ゚屮)屮
アバター
2023/11/27 01:22
こんばんは。
小雨で寒い日曜日でした。
明日は16度とか。気温差が身に沁みますw
そろそろ、レモンも収穫して良いかしら?です。
今年は4個しか無いのですが、巨大です。
アバター
2023/11/27 00:50
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.