Nicotto Town


しだれ桜❧


偶然街角で^^

画像

何故かお揃いのコーデ(*´艸`)

で お知り合いばっかりだったので 写真撮影しました

みなさん お集まりいただきましてありがとうございました^^

アバター
2023/11/27 22:43
し~ちゃん昨日はありがと~✌︎('ω')✌︎
賑やかでたのしかったね~また次回もよろしくね!
アバター
2023/11/27 22:02
おこんばんは しーちゃん~

昨日もありがとう ゲストいたので
さらに楽しかったよ。
お写真も良く撮れたね。

次回も楽しみにしてま~す♪
アバター
2023/11/27 18:56
し~ちゃん♪
飛び入り参加もいて、楽しかったね~(*'▽')
もう恒例行事になりつつあるw
アバター
2023/11/27 16:56
しーちゃん 昨日はお疲れ~♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

賑やかで楽しかったね!
アバター
2023/11/27 13:45
サークルの集まりの様にホント皆おそろいですね^^
アバター
2023/11/27 10:48
し~ちゃ、
いい写真ですね
アバター
2023/11/27 06:53
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 01:20
楽しい偶然でしたね✨
賑やかに撮影会ができて良かったです~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.