Nicotto Town



N企画「閑話/イケメンコーデ」

N企画「閑話/イケメンコーデ」

もらったステキコーデ♪:90



▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

おはようございます^^

今日は、忙しい休日です。色々予定がいっぱい!!
急に冬になって、豚汁食べたく作ります。
何がおかずにいいかな~?
今日も穏やかに過ごせますように~~!!

▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

アバター
2023/11/28 03:58
dolphinちゃん、有難う〜♥

 私も大好きで、おかわり2回もしてしまいました。
身体も温まるし、また、作ろう~❣
アバター
2023/11/27 22:06
豚汁(・∀・)イイネ!!
主人が好きだっかたらよく作ったよ。
具だくさんで作るから、おかずいらないって
ご飯と豚汁だけで食べてたwww
アバター
2023/11/27 17:10
総悟君、有難う~~^^

 そっか~、それも良いね。今度はそうするわ~~^^
休みは忙しいけど、仕事の暇なときに、休んでます!!
自営ならではよね^^
 ジムから帰って、豚汁作ってたら、久し振りに指切ったの・・・
洗い物は、主人に~~^^普段一切しないのよ・・・
アバター
2023/11/27 12:40
こんにちわ|ू•ω•` )
今日お休みはお忙しい休日なんですね。
気持ち焦らないよう気を付けて落ち着いてですよ~(・ω・)ノ
冬となればおでんも美味しいし豚汁もあったまりますよね(*´ω`*)
僕んち豚汁の時は豚汁メインで食べちゃうからご飯を炊き込みご飯に
してるですよ~(*´▽`*)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/27 12:17
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 お気に入り登録してあるから、
アップしたときに、すぐ見てますよ~❣
 美味しそうだったし、紅葉も綺麗で
何時も楽しみにしてます♥
アバター
2023/11/27 06:28
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.