Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今日も始まりましたね、ニコタって
何故「3」が好きなんかな~ 良く出るよな~
まぁ~合計8個でOk牧場(^_-)-☆
ボツボツお正月に向けての準備も皆さん
始めてますか~? 私は特に何もしないかな;
日頃から汚す人も居ないし、お正月と言っても
普段と変わち無し;少しのおせち作るのみ(^^♪
皆さん今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/11/28 05:03
エルダさん、仕方ないよね、未だ現役者は
仕事一番ですものね、私もお雑煮は三が日
作ります、美味しいもん^^おせちは少しだけ、後は出来合いを
買うだけ(苦笑)其れと年越しそばは必ず食べます^^
後は普段と変わり無^^
アバター
2023/11/28 05:00
にこりんちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう
30日大津に来るんだ、逢いたいね
でも、矢張り無理かな(>_<) テキパキの
行動が出来ない;寒いから暖かくして
お出掛けしてね。
アバター
2023/11/28 04:57
りりさん、( ノ゚Д゚)おはよう、何となく
気持だけが先走ってる様な; 年賀状で済んだ
偉うな~ もう、数年前から止めました、今は
常にスマホで連絡してますし、、ね 出来るだけ
手間は省いてま~す^^
アバター
2023/11/28 04:55
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう アラ、アラ、
大変;後悔先に立たず、、でしたね;ドン( ゚д゚)マイで
未だ、未だ、日にち有りますよ~ でも、早め、早めに、、ね、
喪中は喪中で何かと大変でしょう;寂しいお正月に(>_<)
 本当だねサンコダか~ はははは~ 矢張り語呂合わせは
ニコタだな~、 昨日出来なかった分今日ガンバ^^
アバター
2023/11/27 23:36
お雑煮位しか作らないので餅と甥っ子のお年玉用意するくらいですかねー
バイトなので毎日ではないですが、多分12月31日まで働いて2日仕事初めでめっちゃ繁忙期です(笑)
アバター
2023/11/27 21:06
ひまわりちゃん,明後日大津へ行くよ~~!
会えたらいいな。急にいってもむりかな
アバター
2023/11/27 20:40
本当に「3」好きですよね。
ニコタなので「2」と「5」かなって思うのだけどw

とりあえず年賀状だけ早いところすませないと。。。
アバター
2023/11/27 16:54
ひまわりさん こんにちは^^
ほんとニコタは「3」が好きですよね
ニコタじゃなくてサンコダに改名すべきだわ(笑)

ウチは今年喪中になるので 年賀状もお正月準備もありません
かわりに 喪中はがきを早く出さないといけないので
今日はそれをしようと思っていたのですが
3連休初日 ウハウハと撮り溜めてあった韓流ドラマを見ていたら
あっという間にこんな時間になってしまいました∑(゚ω゚; )
目の前にハガキは並べてあるのですが 完全に手が止まっていました^^;
そそくさと片付けて夕食の用意です
明日は12月に帰省するのでそのお土産を買いに行って
明後日は美容院の予約をしてあります
どこかで定期薬ももらいに行かないとなのですが・・・
今日ゆっくりしたのは間違いだったなぁ 反省(。-д-。)
アバター
2023/11/27 08:46
Nokoさん元気が取り柄の私で~す、、、が、
ボツボツ油切れ(苦笑)まず、膝でしょう;
後は特に無いのですが;内臓的には何らかの
不具合に成り兼ねない要素「大」です(>_<)
でも、気持ちが何時も元気で~す^^天気でも
矢張り冬、冷たいね~ お互い許す範囲内で
遊ぼうね(^_^)(^_^) 私は何時も暇(笑)
今から部屋で遊びま~す^^ 此方こそ何時も
有難う^^
アバター
2023/11/27 08:29
おっはよ~(*ˊᗜˋ*)♡
今朝のキラキラミミ様降臨だったよ!(;^ω^)アッチャァ~
運営さんは3がお好きなようだね!サービスしてちょんまげ~~^^;;

昨日より10℃近く上がる予報だけど気温差に頭がぼぉ~~っとしちゃうよ!^^;;お年頃かしら・・・

今週もげんきに楽しくニコタで遊んでね~(^^♪
いつも元気なひまちゃんに負けないように遊ぶぞ!

いつもありがとうね✿
アバター
2023/11/27 08:12
総悟さん、クリスマスケーキか~ 美味しいのは
判ってるけど、又食べたいけど、、、もう、ず~と
我慢の子なんだ(>_<)カロリー多いし、カリウムに
気を付けないといけないし;全て腎臓疾患の為の
我慢です(涙)偶にショートケーキ食べる位かな;
伊達巻焼くんだ^^凄いね、今頃野暮な質問ですが(>_<)
何時も「相棒」って、出て来るけど、奥様の事?答えれないなら
良いですよ~只、誰の事かな~って、失礼な質問でしたら
お許しください。
アバター
2023/11/27 08:04
おはよです|ू•ω•` )
今年も一年あっという間にもう年末近づいてるですねΣ(゚Д゚)
僕は今Xmasケーキどれにしようかな?て(*∩∀∩*)ワクワク♪してるとこですw
お正月の準備はまだ何も手付かずです~(´・∀・`)エヘ
毎年大晦日前に伊達巻3本焼いて内2本を相棒のとこに送る。
この作業が毎年年末の定番かな?(*´▽`*)相棒からは手作りのお餅頂いてます♬
寒かった週末からまた今週は気温上がったり下がったりですね。
体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/27 08:00
花ぴんちゃん、うん、私にも「3」しっかりと
来ちゃいました;ニコタって、3が好きなんだな~
1人で無いから怖くない、、、何てね^^
早いよね~直ぐお正月、、、って、成るよ;
巡回訪問いってらっしゃーい、
アバター
2023/11/27 07:57
にこりんちゃん、ガーデン200の
ご褒美です、未だ200レベルなんだ;;
皆さん、当の昔に頂いてると、
もう仕事行ったかな?頑張れ~
アバター
2023/11/27 07:31
おっは~♪今日もよろしくね。
ね~3が付いちゃうよ明日は大量かな~☆

もうすぐ12月、早いですね。
元気に過ごしましょ(#^.^#)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/27 06:52
おはようございます
お庭のごほうび衣装ですか!!
すてきですねえ~~!!!!
アバター
2023/11/27 05:37
たっくん、勝ち負け違うぞ~
たっくんは仕事人、私は遊び人?
仕事関係で真夜中でも起きてる
ハードな仕事、大阪の水を守ってる?
そんなたっくんが、私如きと競う、、ナンセンス。
へへへへへ~でも、何か嬉しいな~
仕事頑張ってね^^まだ、未だ、働かなくちゃぁ^
アバター
2023/11/27 05:12
ひまさん、おは~♪
くっそ~~(ーー; 今日は絶対ひまさんより早起きしてると思ったのになぁ~(ーー)
ひと足遅かったか・・・・はい!今日~も負けました!! ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.