Nicotto Town


不思議くん


クローリアンで167コイン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
418
スコア
25108
獲得メダル
61175
獲得コイン
63
2009/10/25 21:54

2回に分けたけど、101+63=167コイン

今日はスロットが245コインなので、両方合わせて312コイン。
ブログで100、ログオンで50、動物で50はすでに得ているので、512コイン。

スロットが20×10を2種類回して、400コイン。

黒字ですね(^o^)

アバター
2009/10/27 22:21
あきらさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 使ってるPCによっては、重複でキーが入力されちゃったり、キー押したはずなのに認識されなかったりしますね。そのせいで同じ所を行ったり来たりになることがあります。
 ブラウザを変えるだけでずいぶんと改善することがありますよ。オススメは、グーグルクロムです(^o^)ノ

不思議ちゃん、ボクは今20ベースです。もうあまり気合い入れてません。1ゲームあたりのコイン数よりも、トータルでどうかが重要なので。前半20ベース×5で101、後半も20ベース×3で63です。
アバター
2009/10/26 20:04
むむ、上手く調整しましたね~~。前半は25ベース×4で、後半はどういう調整??
アバター
2009/10/26 13:06
クローリアン・・・慌て過ぎて2ステージをクリアできませんorz
無駄のないクリックを会得しなければ(-"-)
行き過ぎて戻ってまた行き過ぎて・・・1コインで1コインにしかなりません。
尊敬の眼差しで見ちゃいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.