Nicotto Town



スカイファンタジーの機関士

スカイファンタジーの機関士

もらったステキコーデ♪:66



⚜️                            ⚜️

今日のキラキラは、教会広場とビーチ広場。
4択は、優しさ。
モテ男の魅力とは?という質問。
他は、気が利く 笑顔 ルックス
今日のコーデは、スカイファンタジーの機関士。
久しぶりに初期の整形にしてみたよ( *´艸`)
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
⚜️                            ⚜️

アバター
2023/11/28 21:35
>ゆめ☆優夢ちゃん
そうですね。
体調崩しやすいので気をつけないと。
アバター
2023/11/28 21:30
>cocoちゃん
色々な方のコーデ観て、私も考えないと。
これ1回限りじゃ淋しいしね。
アバター
2023/11/28 21:02
>総悟くん
(∀`*ゞ)エヘヘ このタイトル、お洋服についている名前だったりw
飛行機好きなので、この背景お気に入りだけど
あまり使う機会がなくて、今回使えて嬉しい(*^^*)
登録時の整形じゃないかもしれないけど、とりあえず
なにもつけてない状態ってかんじかな。
ニコタは、男性と女性で別れているもんね。
私が以前遊んでいた所は、男性も女性もガチャが同じだったから、
男性が女性の服を女性が男性の服を着ることも出来たの。
私はあまり男性の服は着なかったけどね。
合成釜に入れて違うアイテムにしちゃっていたかも。
アバター
2023/11/28 20:37
>涼子ちゃん
私もうまくコーデ出来るか心配だったけど、
なんとかコーデ出来て良かった^^
短い方がいいかな?似合ってる?嬉しいな♪
他のコーデも考えてみよう(*^^*)
アバター
2023/11/28 20:32
>hiromiちゃん
着る前はどうかなぁって思ったけど、
着てみたら、それなりにコーデ出来ましたw
アバター
2023/11/27 23:21
こんばんは☆
明日も寒暖差が大きくなりそうで体調管理に気を遣う季節ですね!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/27 23:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします!
このお洋服、私はご縁がなかったのですが、サファリっぽいコーデとか、外国の女優さんみたいな感じとか、色々なテーマに合うなぁ、ってお友達のコーデを色々見て感心しました。
楽しめそうなお洋服ですね♪
アバター
2023/11/27 12:09
こんにちわ|ू•ω•` )
スカイファンタジーの機関士てコーデタイトルもカッコいい(*´▽`*)
背景の飛行機雲も綺麗でタイトルに合わせて雰囲気出て素敵ですね(`・ω・´)b
初期の整形て事は登録時のお顔て事かな?僕想いだせば初期の頃から凄く変わっちゃいました
今回の女性のガチャお洋服これ可愛いなあて観てたんです(*´▽`*)
男子短パンだったら「リア突」コス真似出来そう!て(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっちも今日は青空広がって気温もまた上向きなって18℃予想です(๑°ㅁ°๑)!!
上がったり下がったり気温の波が大きい一週間のようだけど
体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/27 07:30
おはよう ドルフィンちゃん~

スカイファンタ―ジ―の服
形も色も大好きだよ 難しいんだけどね。
そのヘア 短い方が可愛いかも?ドルフィンちゃん
とっても似合ってるし可愛いと思うよ。
アバター
2023/11/27 06:44
これカッコかわゆいよね(●´ω`●)♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.